タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone 今週は勝利・松島!二人が作ってほしいごはんとは??

キャッチボールできないいこまちゃんとかかわいすぎるでしょおおおおお

  • ちょりそーちゃん!
  • まともなキューアールゾーンwwwwwwwwwwww
  • ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • でぃすられてますよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いいぞもっといえーいいぞー
  • 他のキューアールゾーンは荒れすぎているbyしょおり
  • いいぞーーーーーーーいいぞーーーーーーーーー
  • 胸毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • スタッフぅ~~~~~~~
  • セクシーゾーン宛てに勇気のあるメールをbyしょおり
  • 胸毛の話題をまじめに答えるちょりそーちゃん
  • じゅうぶん聞きやすいでっす
  • 年下の彼氏メールとかなんてかわいいメールなんでしょうか
  • 甘えてだめなかんじだったらやめればいいbyしょおり
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 彼女に作って欲しいてりょーり
  • そうちゃん→オムライス
  • なにこのかわいいラジオ
  • しょおり→カレー
  • きもおたもなんか料理作りたいな
  • 穏やかで聞きやすいかわいいラジオでした
  • しょおりそーちゃんに疑われるスタッフさん
  • ぼくはこわれませんよbyそうちゃん
  • このふたりはしっかりしてるねぇ………
  • きもおたなみだとまらん
  • おもしろかったーおしまい!