タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone 今週は健人・風磨! 兄貴二人が徹底討論のあのコーナー!

まえだあつこちゃんにこうふんしすぎて感想メモが2つありました

  • 銀匙効果!?
  • 銀の匙をみたら彼氏ができました!
  • 的な
  • 違いますね
  • すいやせん
  • 銀の匙面白かったな〜
  • もうよくわからない額:きゅうせんきゅうひゃくまんえん
  • ふうま「みんなで北海道行きましょう」
  • つれてって♡(訳:コンサートやってくれ)
  • ふうまちゅんの声カッコイイね
  • きゅんきゅんちゅん〜〜〜♡♡♡♡♡
  • あたまがぽーん
  • 雨だってちょうなつかしいな!
  • たはらぞーん
  • お読みします
  • ジャイ子かわいい
  • ふうまちゅんのドラえもんトリビア
  • ふうまちゅん「藤子・F・不二雄先生」
  • ふうまちゅんぐうの音も出ないほどかわいいななんだよおまえ
  • まえだあつこちゃんんんんんんんんんんんん
  • まえだあつこちゃん
  • まえだあつこちゃん
  • ケンティーSay
  • まえだあつこちゃん
  • アイドル目指してる
  • まえだあつこちゃん
  • これは問題作
  • これはあれだ、全文書き出します
  • 健人「えっ今なんかそのードラえもん、ジャンレノさんでやってるじゃないCM」風磨「やってますね」健人「山下君がスネ夫」風磨「そうですね」健人「で、妻夫木さんがのび太君」風磨「のび太」健人「で、ジャイ子前田敦子ちゃんがやってるじゃない」風磨「はいはいはい」健人「あれすっごく、やっぱりそのマンガからあの実写になるとみんな綺麗になるよね」風磨「みんな綺麗になる」健人「ね、あれ、まぁ性格すっごくかわいいですってことでまぁかわいいってことで」風磨「性格は可愛いですよ」健人「性格は可愛いですよね、なんかアイドル目指してますよね」風磨「そうだね、そうそう……漫画家じゃなかった?」健人「漫画家か」風磨「漫画家ですよそれ」健人「前田敦子ちゃんとかぶっちゃった」風磨「(笑)」健人「なるほどじゃあジャイ子は可愛いってことで」風磨「可愛いです」健人「かわいい!まぁ大人になったらねきっと前田敦子ちゃんのようにかわいくなってるんでしょう。」
  • ジャイ子はアイドル目指してません
  • 去年の9月のMステSPでまえあつが転んじゃう超絶かわいい映像を見てるケンティーが映りこんでいてかわいいな~~~みたいな顔をしていた事を記します
  • あれはかわいいよな~~~~~~~わたしあれでファンになったもん
  • まえあつ転んだ!!!?!?!?!?えっかわいい!!!!!!!!なにいまのかわいい!!!!!!!!!!!
  • と、なりました、わたしもなりました。ケンティーとAKBの映像見て盛り上がりたい気持ちが日に日に大きくなっています、ありがとうございました。
  • よねくらりょうこさん
  • しのはらりょうこさん
  • げらーげらー
  • 女性のプロデューサーさん
  • ジャングルとか行く女性のプロデューサーさん
  • ヨルダンとかバカンス
  • セクシーゾーンはこういう女性がカッコいいようです
  • イングリッシュ
  • ちゃんと皿洗いしなさいwwwwww
  • わたしがご飯作ってるんだからねwwwwwwwww
  • それはイヤだよwwwwwwwww
  • そりゃやだよwwwwwwwwwwwwwww
  • よねくらりょうこさんカッコいい
  • ふーちゃんかわゆしゅううううううううう
  • がんばってしゃべってるよおおおおおおおおおおおおおお
  • ちゅううううううううううう
  • 女の子はみんな年下のようです
  • ゆりあちゃんは年下です
  • ケンティーによるドラマランキング