タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.23 勝利

きーみーだーけにーちゅちゅちゅーーーーーーーーー!!!!!

 

  • しょおりがこんだけ遅れるとかね
  • 元気そうでなにより
  • わたし?電車で座れなくてむかあっとしてるくらいよゆうがない(しろめ)
  • この時間が1番混むからもうちょっと早く帰りたいんだけどねぇ………
  • しょおりに聞きたいことかあ
  • うたげの収録の感想
  • 乃木坂ちゃんはもちろんだけど中居君もぶさいくさんもいたからどうだったのかなと思って
  • だいぶ前の話かな
  • うーーーーーーーーん
  • 楽しい話
  • うーーーーーーーーーーーーん
  • 車の話しよう
  • 聞きたいことを送るシステムが薔薇日にはないけどね………
  • QRZoneでつくってよ趣味ゾーン
  • 好きな話をたんたんとするゾーン
  • 盛り上がらない却下さよならばいびー
  • しょおりもう髪の毛伸びたのかしら
  • 最近ずっと短いイメージ
  • しょおりが歌作ろっかなって
  • しょおりが大人になった……(泣)って思ったけどタイトルがコミカルっぽかった
    と思ったら洋楽…
  • まあ聞くよねっていう
  • きもおたですら聞くもん、基準自分
  • ふーまちゅんにジャニーズだけ聞いてる勝利がなんたらって言われてたな
  • どこの雑誌だっけな
  • わすれた
  • ソロコンに行けないぜつぼう
  • テレ朝のCSも見れぬ
  • (´・_・`)
  • 飲み物飲めるのかい(まじれす
  • たまあり夜公演中に会場に到着することが出来るのかチキチキレースを開催予定
    よてうぃ