タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ミュージックステーション

感想書くのをあたためすぎたのかネックレスネタが割とどうでもよくなってきました

  • はたなかさんかわいい
  • 今日のセクシーゾーン絶好調っすね!!!!!!!!
  • もーむすさんときくちにーさん以外のセクゾンメンバーは完全に巻き込み事故ですね………
  • なぜジャニーズはイリュージョンをやりたがるのか
  • ふーまちゅんのとなりにいるおねーさんとの身長差たまらん
  • もーむすさんが歌ってる時に後ろに映りこまされるまろ
  • ははは
  • もーむすさんのオタからしたら共演とか最悪だろうな
  • すまんなという気持ちになるだろおおおおおおおおおおおお
  • まあゆりあちゃんと共演するって聞いた時もまじか……っておもうゆりあちゃんオタもいただろうなって思ったけど
  • こうして考えると余計なスキャンダルは自分の首しか絞めないということが嫌と言うほどわかったので自分も行動には気を付けよ
  • 今のわたしの近況で会社の人間関係がけっこうヤバイから自分にマイナスになる行動は出来るだけ取らないようにしないとほんとやってけないんすよね………
  • アナ特集がはじまったんだけどこれは
  • ふうまちゅううううううううううううううううううううううううう
  • ちょうぜつかわいいふうまちゅん
  • かわいい
  • MCの時の顔かわいい
  • こういう顔もっとしてほしいレベルでかわいい
  • これからただのぐちを言うけど会社で意味もなく怒られたことに気づいてげきおこぷんぷんファイナルなんとか状態ほんともう
  • マイクトラブルがあったふーまちゅん
  • あれだよきっとエムステの音声さんがハロプロさんが好きでちょっとイラっとしてたんだよきっと
  • 書いていいラインとダメなラインがもうわからないですごめんなさい
  • でも書きます
  • 正直いまツイッターに戻ったらこういうことをへーきで書いてしまいそうですごい嫌われる人にはきらわれそう
  • バラバラの世界がひとつになりますように………?
  • しょおり……………?
  • きづいたらーかたーおーもーいー
  • ジャストダンスのCMってえけびの子がやってなかったっけ
  • このタイミングでえけびじゃないバージョンとかくそわろ
  • やっぱふーまちゅんに「おとなはウソつきではないのです まちがいをするだけなのです」って言ってほしい
  • ふーまちゅんなんで小窓とか他の人のトークの時割と下向いてるんだろ
  • 表情暗く見えちゃうのになあ
  • ぱるるの充電切れみたいで私的にはたのしめるけど他の人から見たら、ね
  • まあいいや
  • きしだんさんが積極的にいじってくれるえむすて
  • セクシーマジックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • なんてやさしいんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • わたしでもそれはやめとけ…って思ったことをいじってくださるきしだんさん
  • やさしさのかたまりだな
  • 良い回だった
  • きょうのふーまちゅんかわいいから毎回もーむすさん共演してください
  • なんつって