タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Sexy Zone CHANNEL #5 ダブルダッチに挑戦!後編

もうすぐ7月

  • この夏の状況がこのさきセクチャンがなくなったらセクシーゾーンのファンを続けていくモチベーションを保つ方法がなくなるんじゃないかと思うレベル
  • 仕事の人間関係が行き詰ってるのでちょっと弱気になってるだけですかね………
  • 真面目に頑張ってる姿はカッコイイよな
  • なぜふうまろくんが後輩にモテまくるかが少しわかった気がするような練習風景
  • これはカッコイイ
  • 無駄な踊りwwwwwwwwwwwww
  • スタッフさんにdisられるふうまろくん以外
  • なんでグループとしてこんないい雰囲気になってるのに前よりも余計何人グループだかわからなくなるようなことをするんだろうか
  • 強引に物語を作ろうとしてる感じが受け入れられない
  • という内容とほぼ無関係のグチを繰り広げておりますがちゃんと画面は見ています
  • いいグループだナー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
  • リラックスすればいいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ミス連発した時にマリさんのこの言葉思い出そうwwwwwwwwwwwwww
  • リラックスすればいいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • セクチャン名言集みたいなのあったらこれに投票するレベル
  • リラックスすればいいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • だれか仕事中の私に言ってくれぇ~~~~~~~~~~~~~
  • 妹に仕事のグチを言うと働きたくなくなるからやめてって言われます
  • なわまわしにきてください!!!!!!
  • いらっしゃったら超盛り上がるぜ!!!!!!!!!!
  • テレビでみたひとたちだあああああああああああああああああ
  • 的なミーハー魂に火が付きます
  • あとこの人たちまつもとおじさんの番組出てそう
  • ドキュメンタリー風の作り方が本気すぎてセクチャンさんまじ
  • 残り5回のチャレンジをノーカットでお届けしてくれるセクチャンさん
  • 視聴者の疑いを気にする出演者wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • イイハナシダナー( ;∀;)
  • くうかいさんぜひコンサートにあそびにきてください
  • ありがとうございました!
  • このあと食べるご飯はおいしそうでうらやましい
  • 明るい未来から見えない場所からがんばってみようかな…………
  • わたしも意地を張ってがんばってみようかな……………
  • つまらない意地にならないようにか……………
  • わたしも職場が居心地のいい空間になるようにがんばります
  • おわり!