タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.23 風磨

Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜いい曲だよね

  • ふうまちゅんのはっぴー分けてほしいくらいにはしんどい毎日を過ごしている社会人1年目です
  • ゆりあちゃんやと一緒に写ってる写真がドル誌で流出したのでもうぼくは大満足です
  • 検索してないからだと思うけど役でもふうまに彼女がいるなんてイヤ><みたいなの見てないな
  • 私はようやく彼女がいる役が来て最高にはっぴーであります
  • ちゅーするシーンはありますか
  • ちゅーは?ちゅーは??
  • みたいな気持ちでいっぱいです
  • GTOのふーまちゅんはカッコよくて満足です
  • 皆の生活のBGMが俺らの楽曲だったらとかどうした
  • みたいな気持ちに
  • みたいな気持ちに
  • 最近セクゾン曲聞くこと増えたな
  • セクセカがほんと最高すぎるんだって