タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone 今週は勝利・風磨 Theつがくゾーンで風磨がダメ出し?

今度幕張行ったらシュリンプたべたい

  • ちょりー
  • マリウスくんの香水はキツイ
  • お母さん"達"
  • 複数wwwwwwwwwwwww
  • 香水ふりすぎ注意
  • 風磨「(マリウスは)金持ちだから」
  • 雑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • セクサマはもういいよ(定期ポスト)
  • 野球の感じ
  • わからぬなー野球見ないんだなー
  • エビのしっぽ=蝉の羽?
  • ふうまちゅん語る
  • しょおり「よっKOボーイ」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しょおり「哲学的ですね」
  • KOボーイが語る
  • 要するに同じじゃねえとまろが
  • さらっと次に行くまろ
  • ホテルの鍵はもらえます(日付ついてるプラスチックのカードタイプ
  • えーわたしほしいけどなー
  • みっちゃん
  • ドラえもん雑学でふうまちゅんぉこ
  • ぉこまろ
  • ふうまろ「理由が書いてない」
  • 何で3ミリ浮いてるかを知ってるまろ
  • ふうまろ「俺にねよこしてくるドラえもんの知識ならもうちょっと細かいところまで調べてほしい」
  • オタや
  • こいつオタや
  • よぉオタ
  • めんどくさいタイプのオタ
  • ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
  • フーマちゃん
  • まえだあつこちゃん?(違う)
  • こだしにするまろ
  • リスナーにダメだしするまろ
  • まろちょっとよくわからない
  • なめくじ
  • だんくん(ダニーちゃん)となめくじを一緒にされてぉこしょおり
  • ふうまろ「よい子は寝ろ!」(オンエアー時間まで起きてるんじゃないよってことかな
  • ふうまろ「おれが嫌いならおれのとこだけ目ぇつぶってていいから(GTOを)見てほしい」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • くそわろた
  • ゆりあちゃんオタきいてますか
  • というきもちに
  • おわります