タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.23 聡

嵐の神曲といえば安定のピカダブ

  • 気がついたら7月でびっくりした
  • おれもおれも
  • きもおたもふうまくんとうみいきたーい><><
  • 言ってみたかった
  • そうちゃんかわいいヽ(;▽;)ノ
  • 何度でも言いたくなる可愛さ
  • 大画面で知念くんが見たくてwww
  • 発想がwww
  • あるあるあるあ
  • 静岡にはギネスに載ってる木造の橋があると
  • へー!
  • 家族旅行の話あー( ;∀;)
  • かわいいあー( ;∀;)
  • 京都には着物をレンタル出来るところがあると
  • 八つ橋の味の多さはあれなんなんだろうねww
  • そうちゃんが前向きにがんばるならきもおたも前向きにがんばる( ;∀;)
  • あー( ;∀;)( ;∀;)
  • そうちゃんの文章がロック
  • もっと先を見てwww
  • おれなんていいグループを応援できているんだろうないた
  • そうちゃん見て元気だすよー( ;∀;)
  • セクチャン見てます
  • 将来振り返った時にたぶん本当にいい番組だったなってしみじみ出来るんだろうなと思ってるから大事に見てる
  • 写真あー( ;∀;)