タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone 今週は勝利・風磨コンビ!この二人では久々のメールゾーン!また変なメールが・・・?

あいがささんの赤ジャージがでない~~~~~(おとげーのはなし)

  • メール「健人くんがふうまが炭酸飲料を飲んでるところを見たことが無いといってましたが、本当ですか?」
  • ふうまちゅん「それはもったべ!?」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • でもあんま飲まないふうまちゅん
  • わたそ炭酸苦手
  • 炭酸苦手+お酒苦すぎる=わたそが飲めるお酒超少ない
  • ふうまちゅん「(炭酸超飲んでそうっての)それは世間が勝手に仕立て上げた俺のイメージ」
  • ふうまちゅん「結構ね誰だかよくわからない自分が独り歩きしてる」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • わたし世間のイメージのふうまちゅんのことあんましっくりきてない
  • 古参ぶってる~~~~~~古参ぶってる~~~~~~~~って思われるから言いにくいけど
  • だってGTOの優等生役だって意外みたいに扱われてたけどふうまちゅん喋らないでボタンあほみたいに開けないで髪の毛ちゃんとしてれば優等生、いい子そのものやん
  • ってかもっとこのふうまちゅんの発言クローズアップされたほうがいいだろ~~~~~~~~~~~
  • わたしオーバー20だけどお酒飲めないからソフトドリンクよく飲む
  • ジャスミンティー!ジャスミンティーを置いてくれ!!!
  • おしゃれだよねジャスミンティ
  • 名前がオシャレ
  • だから好き
  • ふうまちゅんがジンジャエールを語ってるところを聞きながらわたしはジャスミンティーについて書いてます
  • これは何を書く企画なのでしょうか
  • とりあえず4しーずんず流したがるラジオ?前も流れてなかった?
  • メール「ほんとうにきもちわるかったです」
  • えええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • なんというメール
  • スタッフ自重
  • 卑弥呼の漢字書けるようにがんばったまろ
  • かわゆ
  • さまぬのような夏休みは理想ですというまろちょり
  • おわります