タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.24 勝利

嵐の曲を全曲ランダム再生してるんですけどこういうの楽しいですよね

  • ハーイから始まるしょりばら
  • 違いますHiです
  • すいません
  • ちまたで流れてるしょおりソロの歌詞
  • しょおりいいいいヽ(;▽;)ノ
  • 3人の各ソロがどれもよかった
  • 1回しか聞いてないけど
  • 気づいたら新曲でてるんじゃ説
  • 9月の3週目か
  • Mステへの出演状況が気になるところです
  • ソロコンに行けない俺とは
  • DVDだDVD
  • すぐにDVDっていう系きもおた
  • しょおりの文章が英語でスッと入ってこない
  • でもかわいい
  • アメリカのめっちゃぬれるテンションでコンサートとは
  • めっちゃぬれるの?
  • それはお家帰れない困った困った
  • なんてね
  • めでたく追加も決まったらしいので
  • またチキチキレースしたい
  • 行けなかったら残念無念御免
  • バイバイドバイ