タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Myojo 10月号

ばっぼーい(劇場版)のメイキングみたらいこちょりパラダイスできもおたは逝った

  • ピンナップめっちゃかわいいやつ!!!
  • ペライチや!ぺらいち!(覚えた知識を使いたがるきもおた)
  • セクチャン様様やで
  • 写真がいいな~~~~~~~みんないい写真だな~~~~~~~~~~~~~
  • 編集後記のふうまろくんの写真のやばいな
  • ありがとうございますすてきですやったーーーーーーーーーーーーーー
  • やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • セクシーなステージをまだ早いとスタッフに却下されるしょおり
  • ざわちんさんすげええええええええええええええええええええええ
  • 現場でこういう方増えるかな
  • コンサート行きたい
  • あああああああああああああああああ
  • GTOレポおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 先に言います、私はリア充写真の流失よりペアネックレスの方がイヤです!!!!!!!!!!!
  • 以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ということで感想いきます
  • ゆりあちゃん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^~^
  • ゆりあちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん~~~~~~~~~~~~~~~
  • なにこれ桃源郷かよ
  • どうしてふうまろくんが女子にちょっかいだしてる風景を見れないんだろうか
  • メイキング
  • 買うわ、買うわ超買う
  • ああああああああああああああああああああああああああああああ
  • あったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • ガチで今気づいたそのシャイ神の存在に
  • あわてすぎてシャイ神とか打ったけど写真です
  • ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • おれ自分の人生あいしてる
  • 趣味もあいしてる
  • 嵐コンのDVD見ながら書いてるんですけどそのなかでおあらしさまが超絶絶好調超とか言ってるんだけど
  • どうも超絶絶好調超きもおたですこんにちは
  • せんせーーーーーーーーーーーこのジャニーズアイドルちょーーーーしのってるよーーーーーーーーーーーーーーーふうまろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • いきる
  • ほなみせんせえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 長々と書いたけどこの記事への感想は要するに
  • 「ゆかた女子と一緒に写ってるふうまろくん(ゆかた姿)最高」
  • 「ゆりあちゃんやと一緒に写ってる写真最高」
  • 「女子にちゃちゃ入れてるふうまろくんの写真最高」
  • 「ほなみ先生とのシーンの写真がある最高」
  • 以上です。
  • みょうじょう先生がこわれたことを感じるラジオレポ
  • 先生落ち着いて先生
  • しょおりセーター暑くないのかな
  • 車オタしょおりを存分にあびれるメールコーナー
  • 自分がオタだからオタトーク聞くのすきなんよ
  • ジャンルはなんでもいい