タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ポポロ 10月号

ワロタのDVDも買いました

  • ひさしぶりにちゃんとドル誌を見たんですけどあいかわらずポポロさんの写真はわが道を行っているんですね
  • 美しいなあ
  • ふうまろくん髪伸ばしたいの
  • もっと伸ばしたいの
  • はやくのばしちまえよ(泣)
  • 髪型にしばりが出てくる仕事入る前にのばせよ(泣)
  • まろしょおりくん写真ののしょおりやばい
  • はやくしょおりくんに悪役ください
  • 犯罪者役ください
  • あと7年後くらいに……………
  • しょおり「ふうまくんの『ドラえもん』好きは有名だと思うけど、これはかなりガチだよ!ネタとかじゃないから!」
  • だそうですよ
  • 3人の先輩から名前がでてくるまろ(泣)
  • あんがい何も塗らない爪がいいというタレントが多くておどろいています
  • しょおりの理由がリアルすぎて結婚してほしい
  • わたいささくれが多いのでこの冬は綺麗なゆびを目指そうかな
  • 確定じゃない
  • なにごともなかったかのように連載を5人にするポポロさんの治外法権
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ありがとう好きですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しょおりは天才カメラマンれすね
  • ファミリアス教会がアップデートしてコーポレーションの意味が
  • 意味とか求めるようなそれじゃないっすねしつれいしました
  • ポポロさんの自由すぎるでしょう