タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.25 風磨

内戦勃発!?その②

  • スマップさんのライブを見たちゅん
  • ゆうこさんも別の日に見たって
  • ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • きもおたは逝った
  • ニアミスぅうううううううううううううううううううううううう
  • ううううううううううううううううううううううううううううううううううう
  • んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • こんな興奮なかなかない
  • スマップさんのライブを見て感銘を受けるふうまちゅん
  • いいなーわたしも見たいなー
  • DVD出るの待ちです
  • もうすっかり涼しいですね
  • 映画の予告映像が好きなちゅん
  • >優等生葛木くんから劣等生菊池くんへと逆戻りしたところです。
  • まじれすさせていただきます
  • 現状わらえないからーーーーーーーーーーー!!!??!?!?!?!?!?!
  • リアクションに困るからーーーーーーーーーーー!????!?!?!?!?!!?
  • 葛木くん大活躍だった10話と11話
  • いやあ楽しかった
  • 7話がメイン回だとばかり思ってたけど10と11話のがよっぽど出てた
  • 気がする
  • いいドラマでした
  • ありがとうございました
  • 話題の間接的に伝えるやつ
  • うーん
  • うーーーーーーーーーん
  • わかんない!
  • と自分の結論を書いたところで
  • おわりまーーーーす