タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.25 聡

ダイエットしようとおもってとりあえずお昼はサラダにしました、いぇす!おしゃんてぃーおーえる!

  • ポンチョ着たことないなあ
  • >似合う似合わないはおいといて
  • そうちゃんのねがてぃぶ
  • スマップさんのライブにドリボ観劇
  • 充実や!それオタ充や!わたしからすると
  • いいな~~~~~現場行きたい~~~~~~~~
  • とかいってるけど気が付けば3週連続で現場入れてた
  • 握手会→アンダーライブ→ジャンプコン
  • やったあああああああああああああああああああああああああああ
  • がんばろ
  • そうちゃんの剣術とか絶対かっこいいじゃん
  • ガムシャラで超カッコよかったから超カッコいいじゃんそれ
  • フルーティオのボトルガム見つけたらわたしもロッテさんにお礼いう
  • みたことないけど
  • てへぺろ
  • ありがたやろってさん
  • わたしは夏にたべすぎてしまったのでダイエットします!
  • ばいばーい