タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.25 マリウス

あと退社したあとはどうしてもおなかすくから蒟蒻畑食べてる、いぇす!おしゃんてぃーおーえる!

  • 写真から先に見るおたく
  • きれいすぎるううううううう
  • いいなあドイツ行きたい
  • ドイツ行きたいからセクゾンコンinドイツやってくだしあ
  • その時までにお金貯めなきゃ
  • 勝手にドイツコンやる前提で生きてる
  • 舞台見てて拍手いっぱいしてふうまろくんに怒られるマリさん………wwwww
  • かわいい
  • マリさんえびちゃんのコンサートでたの
  • 既にボトルガム買ってるマリさん
  • みつけられないわたし
  • あちゃー
  • そうまりちゃんが1位とれる企画………
  • うーん
  • じゃあわたしもかんがえる
  • ドイツいきたいいいいいいい><><><><><><><
  • ばいばーい