タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

49 #9

やっぱりだんくんまなさん推し

  • だんくんぐうかわ
  • まんざらでもなさそうなだんくんかわいい
  • 包帯萌えの気持ちがわかってきた
  • お父さんからのメッセージよくわからないwwwww
  • 大丈夫だ!
  • あああああああああああああだんくんんんんんんんんん
  • まなさんのアタックに逃げ腰のだんくんかわいい
  • ここではお父さんをお父さん息子をだんくんと言います
  • 暖と寒の使い分けはしない
  • マナ「競争率高い相手はイヤ、不安になるから」暖「あなたのほうこそ、競争率めちゃ高じゃないですか」マナ「不安になる?」暖「……いえ別に」
  • 言うべき時ははっきりいうだんくんかっこいいぜ
  • マナ「なら私、まだ頑張っても平気?」暖「は、はい」
  • 今までマナさんとほとんど目を合わせなかっただんくんがここで目を合わせて話すんだぜ
  • あああああああああああああああああ
  • っひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • いきててよかった
  • 人気者のほうが大変なんだろうなと思うまなさんのセリフ
  • テニス部wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • もうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ライブいいなあ
  • お父さんに気づいたあいこさん
  • 屋上のシーンは癒されますね
  • なんだかややこしい関係www
  • まじれすもしも退学になったとしてもむしろ不憫萌えのまなさんは余計だんくんのこと好きになると思うのだが
  • 理事長wwwwwwww
  • セーーーーーーーーーーーーーーーフ
  • かわいいwwwwwwwwwwwwww
  • ほんとうにいきててよかったとおもうまなさんとお父さんのシーン
  • そういやジャニワでこのしょおりくんは西野さんと共演したしょおりくん!!って思うのわすれてた
  • わすれてたっていうかしょおりくんガン見してたらわすれてたっていうか
  • むねのときめきがやヴぁい
  • はーしあわせ
  • 改めてしょうりくん出ずっぱりだなあお疲れ様です