タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

TVnavi SMILE vol.11

セクゾンコン決まって2930が大阪!?じゃあゆうこさんの卒業コンと(むりやり)はしご出来るかも!!!!!!!!!!(国立はまだ詳しいスケジュール決まってない)とひとりうかれてたら妹も喜んでくれました。やさしいだろ(じまん)

  • テレビナビさんは当たりが多いイメージ
  • すきです
  • >中島「『49』とか勝利が出たドラマのセリフをマネすると喜ぶ(笑)」
  • えーっとユーアーウエルカム
  • オゥイェー
  • えーっと君は美人だ、周りなんか気にせずガンガン行けばいい、みたいなの
  • えーーーーーっと
  • あなたにもバレちゃいましたか
  • セリフ合ってるかは知らない
  • >中島「ただし、(勝利に)『肌焼けてるね』って言ったらなぜかムッとしていた。」
  • サマヌ?サマヌの時期??????
  • だとしたら
  • ぐうのねもでねーぜ
  • かわいい
  • すね毛はともかくくさいって言われたら嫌でしょうよwwwwwwwww
  • かなしすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
  • ってか
  • ふうまくんすね毛が濃いって言われるとむくれるの?かわいいね
  • >マリウス「風磨くんはとにかく褒めれば、何でもやってくれそう(笑)。『風磨さま、かっこいいですね~』『今日のスタイルいいね~』とかいうの。」
  • こwwwwwwwwれwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • これは草不可避
  • わたしどっかで草不可避間違えたかも
  • まあいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • コンサートたのしみだよしょおりくん~~~~~~~
  • そういやトニトニレポを流して読んでたけど雨に唄えばでしょうりくんが足ピョンってやる超絶可愛いところの写真をおさめてる雑誌あったのかしら
  • 探そうかな