タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.18 マリウス

ドラクエの裏ダンジョンクリアしたことないんだよなー(レベルあげをほうきするタイプ)

  • こちらこそよろしくお願いしまりうす♡
  • ドイツ語のあけおめ初めて知った
  • セクシーゾーンおせんべい!!!!!!!!!
  • 粋な演出~~~~~~
  • 赤いおせんべいはじめて見た
  • アッコさんにも挨拶したセクゾン
  • 冗談で「少ないよ」って言われたセクゾン
  • 芸能人~~~~~~~~
  • んふふふ
  • 隣にはゴールデンボンバーさん
  • 共演者!共演者!
  • 喜屋武さん!
  • 年始に神戸に行ったアクティブマリさん
  • ドッキリみたいに家に入ったら朝早すぎて家族が起きてなかったマリさんwww
  • いい話~~~
  • スパイダーマンのマスクはほとんど芸能人しか被らないwwwwwww
  • マスク被ったら目立ったマリさんwwwww
  • こちらこそよろしくおねがいしまりうす