タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Sexy Zone Road to “Dream”~6ヶ月の軌跡~

ポケモンYはじめました(ドラクエ7は終わった)

  • 1回目(1/18)
  • ポテンシャルの高いダンス←???
  • ポテンシャル【potential】 1 潜在的な力。可能性としての力。「事故の―を予 測する」
  • Oh!ナイスワード!
  • 忙しいんだとしたらなんでそんな時期にわけのわからん騒動を地味に起こすんだ………って炎上商法か?わからん(まだいう族)
  • 沖縄番組見てないでござるので(ネクスト見れないマイホーム)お家で見れるワンかトゥーで放送してくだしあ(なんみん)
  • 正直ドゥーバイ旅行関連見ると、はきそうになるからまともに見れてない(あいはぶ繊細なハート)からほぼ初見
  • まろくん挨拶するのねえらいな!いやなんかあらためて見るとっていうか信頼なくなってるからなのかっていうか
  • 紅白出場お知らせのミステリー
  • 帝劇であらためてお祝いってことかな
  • ちょりたむのせいふく
  • この番組を見ることは自分との戦い、乗り越えられるかおれという面とノンフィクションストーリーを楽しめるかという面
  • おこられるばめん((((;゚Д゚)))))))
  • すごいなあ
  • このあたりでわたしすげえ必死にそつろんやってた
  • なつかしい
  • さむそうwww
  • コンサート行きたいなあ
  • ろくに顔見れないのに現場に行きたい矛盾
  • 現場にはそれだけ楽しみにしてるものがあるということか
  • みんなかわいいなあ
  • マリさん「家が崩れるくらいのテンション」←www
  • ~~~ここからちゅうちゃんモードです~~~
  • おいおいおいおいおいおいおいおいおいお
  • どうしてひてんの映像がないんだよおおおおおうおうおうおうおうおうお
  • いこまちゃんとしょおりくんのニアミスがあったひてんのま
  • っひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううう
  • ひてんのま最高
  • でも、まろくんといこまちゃんの共演はみとめないきもおた
  • だめ、ぜったいいやだと思う人の気持ちがここでわかったきもおた
  • もちろんネックレス野郎と共演とか無理という立場で話していますよ
  • いまのわたしこんなかんじ
  • きもおたのきもおたコーナーでした
  • ~~~ちゅうモードおわり~~~
  • あらケンティーおしゃれ
  • ちょりたむのジャケット、なんていうの革ジャン?
  • んあ
  • おとなこあい
  • おとなこあいおうふ
  • さすが紅白?これがさすが紅白?
  • 紅白じゃなかった
  • おおおおおすげえ
  • だからなんでそんな大変な時期にって炎上商法んもおおおおおおおお
  • もうやだ
  • さあどうなる
  • さあどおなるおれ
  • おれ
  • やっぱまろくんの顔見ようとするとからだが痛くなる現状
  • ケンティーたぶん松本さんもそうだよ仕事に対してM
  • ってれびっじょおおおおーーーーーーーーん!!!!!!!!!
  • いつもありがとうございますジョンさんすきです
  • プリントアウトしたので見るのかーってかふなっしーのストラップかわいい
  • ご飯食べる暇ないやつ!!!!!ドキュメンタリーで結構あるやつ!!!!!!!!!仕事人!!!!!!!!!
  • 仕事している姿というのはかっこいいな!!!!!!!!!!
  • 学校はデリケートゾーンやで
  • 学校なんて嫌いだ
  • まだ言ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ぼくですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • くそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ちょりたむゲームしてるのかなかわいいね
  • クリスマスイブに撮るジャケ写
  • わかったことはぼくまだまろくんの顔見れないけどセクゾンみるのは面白い
  • ケンティーのねがおすてき
  • PV5人だけなのかな
  • あらネクステ感
  • スタッフさん「我慢して我慢して」
  • おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • スタッフさんがんばれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ケンティーの言いたいだけフラグ
  • やっぱ今回ソロないのかね
  • やったー
  • くつはずすちょりたむかわゆ
  • 顔見れない、声は聞ける現状
  • よかったセクゾン担すらもう出来ないかと思った
  • セクゾン担は出来る、菊池担はまだわからん
  • 5人じゃなくなったら多分もうじゃにおた続ける体力がなくなるとおもう
  • なんてね
  •  2回目(1/21)
  • ふうまくんの顔が見れるようになったという報告
  • セクゾン好きでよかったはー(おちついた)
  • 実はしょおりくんのパーフェクトなルックスがあんまよくわかってない
  • かわいい!かっこいい!ってすごく思うけどパーフェクトと言われると?となります
  • なんかすまんな
  • しょおりくんかっこいい!
  • しょおりくんかわいい
  • ドバイいいなああああああああああああああああ
  • そうちゃんの帽子の被り方ぐうかわ
  • めっちゃかわ
  • かわいい
  • マリさんが大人になってるぅううううううううう
  • PVこんな感じなのwwwwwwwwwwwwwww
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • わらってしまうぞ
  • ナレーション「メンバーの中島、とにかく言うことがいちいちカッコイイ」
  • ……………?
  • ふうまろくんこれバカにされてると思いませんか思いませんですかそうですか
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 全てギャグにしよう試みる強い心の持ち主・わたし
  • ほんとうにごめんなさい
  • お金たまって長い休み出来たらぼくドバイ行くんだ
  • 希望
  • ぽにきゃたんすきだ
  • ケーキかわいい!バラの砂糖菓子かなかわいい
  • わたしでも気づくくらいまろくんの髪の毛ぱさぱさということは
  • おそらく金髪にしてかつ綺麗な髪を維持するのってかなり大変なのね
  • ネックレスを探さないようにするのはたぶんむりっすせんぱい
  • 一度根に持ったらわたしはなが~~~~いぞぉ~~~~~~~~wwwww
  • きもおた芸
  • しょおりくんがソロでフライングするシーン見るたびに目から水が出そうになるのはわたしです
  • エレベーターのボタンをおすしょおりくん
  • 黒Tっていいよね
  • そおちゃんの私服かわいい!!!!!!
  • ぼうし!!!!!!!
  • かわいい
  • 見た目と洋服がすごく似合っててこういうのをオシャレというのかな
  • 旧メリディアンが見える感じいいなああああああ
  • まろちょりってちょいちょい動きがシンクロするときあるよねなんか
  • 夜景がきれい
  • 後ろのホワイトボードに
  • ①SZ②Lady③Sサマー④Real S⑤ドゥバイ⑥SZ
  • かたくななドゥバイわろた
  • Sサマーwwwwwwwwwwwwwww
  • Real Swwwwwwwwwwwwwww
  • ふうまろくんのかおが!みれる!!!!
  • ってか衣装って本番の何日前に出来る物なのかね
  • これからケンティーがかっこいいこと言ったら
  • とにかく言うことがいちいちカッコイイ
  • って言いたいんだけど
  • ああいう部屋で写真って撮れるんだな~~~という発見
  • よくテレビで映る入口だ!!!!!!!
  • ジャケ写の時はまろくんの髪の毛がきれいにみえる
  • しょおりくんんんんんんんんんんん
  • 「ぼくくつはず、はずすんですよ、くつ、じゃま」っていうしょおりくんまじしょりぺろ
  • ぐうのねもでないれす
  • たしかに靴はいてるとつかれるよな
  • ケンティーの顔wwwwwwwwwwwwww
  • ばかにするとふうまろくんにばかにしていいのはおれだけだって思われるんでしょ
  • でもこれはちょっとおもしろいwwwwwwwwwwwwwwww
  • ばかしていいのはの話にマジレスしたら引退話になるぞおって思ってたけどなんていうか楽しそうでうらやましいです
  • レコーディング前いつもなにしてんだろwwwwwwwwwwwwwwww
  • 帽子onフード
  • しょおりくんはかっこいいな
  • こんなときになんだけど飾りの見えないチェーン見えるとなんかそのチェーンに嘲われてるような気になるんだけどでも人の物にギャーギャーいうのもナンセンスだなっていう
  • かおがみれるぅ~~~!!!!!!
  • 乗り越えた感(わたしが)(勝手に)
  • みんなかわいい
  • 元旦公演おつかれーらいす
  • おわり