タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ザテレビジョン リアル素ナップ 第74回

ぐうかわ回

  • そうちゃんも絶対かわいいんだけど
  • そうちゃんに自分がサルみたいだって思い込ませたやつだれだ~~~~~~
  • のろうぞ~~~~~~~~~~~~~~
  • >聡「一緒に焼肉食べたんだけど、お肉をサンチュに巻いて食べるとき、豪快にパクッていうんじゃなく、小動物がもぐもぐって食べるみたいな感じで、超かわいいと思った。」
  • マジレスすると公式の媒体でネックレス見せびらかすようなことしない限りだいたいかわいいから大丈夫だよ
  • (こわい)
  • (ごめん)
  • しょおりくんのメール絵文字ないの
  • けっこんしてくれ
  • 自分は使いまくるくせに男の人は絵文字(顔文字)あんまりいらないよなって思っていきてる
  • ついでに言うとアクセサリーつけてない男の人は個人的に好感度が上がる
  • 時計はアクセサリーに入らない
  • 小学生の頃から思ってた
  • 小学生の頃から思ってたから
  • ほんとだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • ほーーーーーーんとだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • だって日常生活でアクセサリー付けてる人ってだいたいこわいイメージ
  • もうこわいとかそんなこと言ってられる年齢でもないのでがんばります
  • 不仲説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 不仲説が出ることを心配するしょおりくん
  • だいじょうぶ、なんかこのふたりきまずそうだなってまえからおもってた
  • 特に少クラで3人ドゥバイ披露した時がすごくおもしろかったです
  • 妹と盛り上がりました
  • 「俺も思春期だったからね」ってしょおりさん
  • 下の子達だと思っていた彼らの成長の速さに泣ける
  • なんかレモンの雑誌さんありがとうございます