タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Myojo 3月号

かぜをひきました

  • バラ持ってるしょおりくん(表紙)
  • 年末年始密着企画
  • 楽屋の名札がおしゃれ
  • ふうま「はっしーと石垣くんがそれぞれ俺にネックレスをくれて」
  • ちょま
  • ちょ
  • うん
  • 天国の階段を~を文学的な感じというしょおりくん
  • こちら野菜泥棒とか最初のガンバレー部見てるからかしょおりくんがしっかりセリフ喋ってるとなきそうになりました。
  • しょおおおおりいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 紅白の裏側や記者会見の写真を載せてくれるみょうじょう先生の優しさ
  • 本番の最初の集合するとこいたのか!ということを教えてくれる先生の優しさ
  • しょおりくんリアスコで着てた服買ったのかしら
  • そういえばドキュメンタリーのやつであの服よく着てたな
  • カウコンでも着てたな
  • だから連載で服買う暇なかったって書いてあったのかしら
  • ちゅうはちゅうなのでこれからもいきていきます
  • ラジオ収録もリアスコの服
  • ということにリアスコの記事で気づいた
  • んんんんんんみょおじょおおおおおおおひゅうううううううううううう
  • ケンティー手をKにするの好きね
  • アイラブユーって意味だしKだしってことかしらね
  • うぃーあーざちーm(ごめんなさい
  • しょおりくんに心配されるふたり
  • コーナーの写真のびみょうさに年末の忙しさを感じるおたくであった
  • はい!しょうりくん!そうくん!つぎこれ着て!と学ランを渡され着てる物の上に学ラン着てエンピツ持って撮ったのかなと想像できる写真(どこまでも想像)
  • 同じく白衣
  • おつかれさまです
  • マリさん「ヤダです!」←絶対可愛い
  • くそぅがやぱいせんくそぅ
  • のんちゃんがそうちゃんにするいたずら……?
  • 男性のいたずらの限度がよくわかりません