タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ポポロ 3月号

はっしっごーのさうんずぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(コンサートきまってうかれているおたく)

  • しょおりくん!?!?!!?!??????
  • 5年後7年後10年後がコワイ
  • 見惚れてしまう件について
  • イェーーーーイあっそあそ見てるぅ~~~~~~~~~???????
  • しょおりくんカッコイイよ
  • これは美しい勝利くん
  • このふまけんはびーえるであるよ
  • 腐アピをおちょくる派のわたしでも思うわ
  • これはこの写真の為に買う人多いでしょう
  • ポポロさんの本気
  • ポポロさんの勝ち
  • そろそろポポロさんにこのおってするのやめようと思う
  • (未だに一時期びーあい載せるのやめてたことを根に持ってるきもおた)
  • 和解の時期
  • そんなに手作りのチョコがいいのかね
  • 自分が本命チョコをあげることになったら絶対買うんだけど
  • と思ってたんですけど貰う方の気持ちになって考えたら
  • 貰えるだけで涙止まらないほど嬉しいので手作りか市販かとかそこ重要じゃないことに気づいた
  • 相手が!自分の為に!何かをしてくれる!その気持ち!その気持ちだよ!!!!!!!!
  • あーわたしも本命チョコほしい
  • 本命チョコをないがしろにするクソはわたしがのろいます
  • なんかドロドロな感じの場合はわたしには見えません
  • >風磨「へー、ああいうの友チョコって言うんだ。僕の中でアレは流れ弾って呼んでる。『はい、次~』って渡される感じがね。」
  • 流れ弾wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • だれがうまいこといえとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 流れ弾チョコください
  • 食べたいだけ
  • ケンティーがモテない発言を見て思う事
  • お前の口にチョコ詰め込んでやろうかあああああああああああああああああ
  • ごめんなさい
  • 悪い男の流れでどうぞ→お返しなんてするわけないじゃん!
  • 完全に駄目です、ありがとうございました。
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 甘いものたべたい
  • ポポロさんは乙女ゲーム好きと
  • しょおりくんかわいい
  • ケンティーのいうハイウエストのデニムスカートが想像出来なくて検索したらオシャレアイテムだった
  • 恋愛系質問のマリウスさんのジェントルメン度な
  • ときめきをありがとう
  • 最後のしょおりくんかわいすぎるからカラーでください
  • おまけだよのしょおりくん
  • かわいい
  • イチゴを食べるしょうりくんが見たいです!←wwwwww
  • よおーし洋服あてるぞぉー
  • 問題にノリノリで参加するおた
  • わたしの回答
  • 1→ケンティー(メガネがケンティーっぽい)
  • 2→ふうまろくん(シャツがそれっぽい
  • 3→そうちゃん(カジュアル系だから、あでもマフラーがマリさんぽいけど
  • 4→しょーりさん(インナーが赤チェックだから
  • 5→マリさん(青いジャケットがっぽい
  • 答え合わせ
  • 1→ふうまくん、2→そうちゃん、3→マリさん、4→しょーりさん、5→ケンティー
  • しょうりさんだけあってたわたし
  • 間違えて人は色々なことを覚えていくのです
  • てへぺろ
  • てへぺろってしごだったらどうしよう
  • ってかしごになるの早すぎじゃね?
  • はーい
  • あったかみかん家族2(ハリウッド)←wwwwwwwww
  • 単色wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 自撮りは苦手しょおりくんとかかわいすぎるだろおよお
  • 今の若手は平気でボーイズラブとか言ってくるのである意味安心するね
  • 理解してたら飲み込まれたりつぶされたりすることが少なそう
  • 諸刃の剣だから気を付けて~~~~~~~