タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone (1/23 健人、勝利)

DS版ドラクエ7のガボがかわいすぎてwwwwwwwww

  •  しょおりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 5分成人式を見に行ったケンティーえらいな
  • わたし行かなくていいって言われたら喜んで行かなかったタイプ(友達いない)
  • しょおりくんの口から表題曲
  • そういや表題曲とA面って微妙に違うかと思ったけどまあいいや(ひとりごと)
  • ふうまろくんの歌マネって声が似ることが出来たら超簡単に出来るよね
  • あの息が抜ける感じ
  • おかげで歌の上手さがあんまりよくわからなくなってるきもおた
  • 歌い方が気になってそっちに気を取られてる間に歌が終わる→もう一回聞く→歌い方が気になって(ry→ループ
  • アイドルになんていう質問してるんだwwwwwwwwwwwww
  • しょうりくん「遠距離恋愛か、禁断の恋かだよ、そうでしょ?」←かっこいい
  • しょうりくん「キスも会話だよ!」wwwwwwwwwwwwww
  • しょうりくん会話の流れ的にはあってると思うけどそこだけ抜き出すとすげえかっこいい人すぎてwwwwwwwwwwwwwww
  • なんていうかしょうりくんどんまい
  • 手を出したらアウトじゃないの?そこよかったらなんかねぇ
  • マネージャーさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • がんばってください
  • 清澄白河wwwwwwwwwwwww
  • しょうりくんが清澄白河をどこと思ったかは知らないけど清澄白河は都内
  • しょうりくん「(大盛りじゃないんかいと)女の子だから言わないよ」
  • かわいい
  • しょうりくん「(49で女装して)最悪だよ」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しょうりくん「もうメイクがね、もうこんにゃく、はっつけてるみたいな、重み」
  • 重いのはわかるけどこんにゃくはわからないwwwwwww
  • こんにゃくってリップの話かね、えでもはっつけてるってことは、ん?
  • しょりたんぺろぺろ