タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.19 勝利

ジャニワおつかれさまでした!

  • 時期的にジャニワ終わってから更新するのかなと思ってたらそうではなかった
  • しょうりくんはかわいいなあ
  • しょうりくんに甘い傾向があることは自覚しています
  • はっしーに靴と服買ってもらったしょおりくん
  • はっしー車買う為にお金ためてるんじゃないのwwwww
  • あとソファー
  • はっしーの連載が読んでた
  • 自称友達がいないはっしー
  • よおおれ
  • みたいな気持ちになってなんか親近感を感じました
  • あとふなっしーネタがちょいちょいあってうれしかった
  • わたしふなっしー好き
  • どのくらい好きかと言うとふなっしーの大きいぬいぐるみ買うくらいすき
  • ごせんえんくらいしました
  • だってかわいいんだもん
  • ふなっしーかわいいというのは譲らない
  • なっしー
  • 年末は服が買えてなかったしょうりくん
  • 司会者面接で色々聞いてくるまつもとさんwwwwwwwww
  • まつもとさんwwwwwwwwww
  • こうはいちゃんめっちゃきんちょうしたってよおーまつもとさんー
  • しょうりくんかわいい
  • そういえばしょうくんがふうまくんをご飯連れてったみたいだけどまつもとおじさん!!!!!!おじさんどうおもう!!!!!!!って思ったのはないしょ
  • 更新時期がバレる話
  • まつもとさんはフレッシュなアイドルがすきだな、もうそう思い込む
  • NMBと面接したらレモンちゃんが気になる松本さん@AKBSHOW
  • くそわろた
  • やっぱまつもとさんすきだ
  • そしてAKBSHOWって嵐映してもいいのか!という驚き
  • 多分嵐の中で一番話しかけにくそうだけど(見た目とオーラがこわい)若くて輝いてるアイドルに話しかけられたら超超超超超超喜びそうなのが松本さんだろーなって思ってる
  • 見るのが好きなのか話したいのかわかんないけど
  • どうなんだろ
  • わたしの中の松本さん像とは
  • それぞれの中にそれぞれの像を持たせてくれるアイドル
  • アイドルは偉大です
  • 話それすぎ問題
  • しょうりくん見たいから来年はカウコン行きたい
  • 行きたい行きたい詐欺を今年しているので年末にならないとどうなるかはわからぬが
  • 今回の内容はなんで買い物に行けなかったか(忙しかったから)の話だったらしい
  • ドキュメンタリーやカウコンでずっと同じ服だったの気にしてるのかな
  • かわいいね
  • だいじょうぶだしょうりくんだいたいかわいいから
  • あまーーーーーーーーい!