タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

テレビジョン リアル素ナップ 第75回

キンタロー。さんをゲストに呼ぶまいジャニさんのセンスにフライングゲット

  • 悪夢ちゃんのマリウスさんまじ王子
  • えー!かっこいい!!!!!!!
  •  この回はドキュメンタリーで撮られてたやつだ!
  • ということに気づいたときの感動は大きいですよね
  • お疲れ様です
  • しょおりくんかわいい
  • 毛が自然と消えるって夢すぎるだろwwwwwwwwww
  • あーわたしのムダ毛もきえないかなー
  • 餅入りカレーうどんおいしそう
  • この3人はみんな目があまりよくないのね
  • わたし1.5
  • はっはっはっはっはっはははははhっはははははhっはははは
  • このくらいしか自慢するとこない
  • わたしは目がいい方ですこんにちは
  • おわります