タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ZIP! 新曲「We Gotta Go」Music Clip TV初OA予定!

セクゾンさん達へ、コンサートの予定があるならば出来るだけはやくおしえてください、なるはやで、なるはやでとりあえずGWによこありありますか?のぎざかちゃんが5日にパシフィコ横浜で個握やるんですよ、はしご出来ますか?できますか?できm(たいへんもうしわけありませんでした

  • こわいおにいさんでてきた
  • こわいおにいまろさん
  • こわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 街で見かけたら絶対目をそらすこわさwwwwwwwwwwww
  • そろそろこわい言いたいだけになってきているのはひみつ
  • こういうこと言ったらどうすりゃいいんだよという話になるんだけどもはやきくちおにいさんの笑顔がこわい
  • たぶん笑顔の怖さはまた鬱期がくるんじゃないかという恐れからくる怖さだとは思うんだけど
  • ※余計な想像力はすてましょう
  • えー車かわいい
  • グリーンの箱に入ってる姿は面白いけどきっとPVではかわいいんだろうなあみたいな
  • はじめて見た時のテンションをここに書きたいと思います
  • しょおりくんが映った時
  • あ!しょおりくん!おはようございます!今日もかわいいね!しょおりくんかわいい!!!!!!!!
  • ファンタジーの世界観
  • そういえば学校の先生が高校生と面接した時にいろんな子が世界観って言葉を使ってきて驚いたわーどこでその言葉を覚えてきたんだろうって言ってたな(関係ない話
  • 自由なダンス
  • えーかわいい
  • 楽しみになってきた
  • しょおおおりくんかわいい!!!!!!!
  • ファンタジーめっちゃかわいいなおいおい
  • そうまりちゃんめっちゃかわいいいいいいいいいいい
  • なんだこれかわいい
  • ケンティー「虹色のようなPV」
  • ふ、ふ、ふふふふうまくんかわいい
  • たのしみだーあと約2週間!