タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ザ少年倶楽部

編集をしながら感想を書いております

  • 悲しいことがあればもうすぐ楽しいことがあるから信じてみよう
  • 歌詞なけるわ
  • はやく関節いたいの治って欲しい(泣)
  • じゃんぷに手を振ってるしょおりくんかわいい
  • レディダイの衣装っていい衣装だったんだなと改めて思う2014年
  • 当時は深く考えてなかった
  • あらキラキラしてるわーくらいにしか考えてなかった
  • まじめかのツッコミの意味がわからないヨふうまくん
  • でも発言って難しいよな
  • 無難すぎると印象に残らないしかといって暴走しすぎると印象悪くなるし
  • んー………
  • 暴走しすぎは自分の首をしめかねないからそこは気を付けてくださいね
  • セクシーローズのとこでちょっと腕をさげるしょおりさんちょうかっこいい
  • ケンティー、ほくとくん、じゅりさんの中にしょおりくん
  • たぶんまちがいなくこのなかにふうまくんがいたら暴走マックスモードになるのでなんというか、深呼吸しよう
  • ひっひっふー
  • よくわからないボケを披露したところではい次
  • ケンティーのゴリラがちゃんとしててすごい!
  • リンゴはむずかしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • じゅりさんのとき難しいとおもう
  • じゃんけんで決めると聞いた時に回る椅子で回るしょうりくん
  • かわいい