タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.19 健人

雪だるま作って遊んでたら気が付けば1時間経ってました。

  • みんなが見られるの1日だけかな?ってケンティー
  • 仕組み知らないのかしら
  • 次の人が更新したらトップでは無くなるけど6週間くらいは見れるよな
  • って次の人(ふうま)がそんなすぐ更新するわけないじゃないですかぁー!!
  • だから大丈夫ですよ、と誰か伝えてあげて
  • そろそろだいたいの更新曜日がつかめてきた
  • しょうり→金~月
  • マリ→金~土
  • そう→土~月
  • ふうま→土~水(最近は月~水)
  • けんと→土~木
  • わたしの感覚ではこのくらいに更新するイメージ
  • 間違ってたらごめん
  • そしてケンティーは内容が長い
  • あとはみんな同じくらい(改行があるかないかみたいな)
  • のイメージ
  • 間違ってたらごめんなさい
  • レポートハイケンティーかな
  • お疲れ様です
  • 竜平会の会かな
  • だとしたら
  • 太田プロに入ることから
  • なんて
  • あら
  • わたしハチケンティーすきよ
  • 落ち着いた感じが
  • 子豚はずるい
  • ぐうかわ
  • 毎日子豚のぬいぐるみ(豚丼)持ち歩くケンティー
  • こぶたかわいいなああああ