タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone (2/6 健人、風磨)

仮面ティーチャーでまいやんさまと共演出来ないまろプギャーしてたけど特別番組見てたら本当に共演出来ないまろでなんかごめんという気持ちに

  • わたしもおばあちゃん連れて行きたいな
  • たぶんジャニワ喜んでくれるとおもうなー
  • 幕間にウナギを食う出演者
  • ありゃウナギ食べないとやってられないだろうなと
  • お疲れ様です
  • ウィガタゴーの歌詞泣けるぜ?
  • アルバムが名盤の予感しかないぜ
  • まだしりとりあったの
  • チャラ男しりとりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 大丈夫だよふうまくんそのままで
  • あっかんべー
  • 「かっちゃんはおれのマブ」に負けた
  • ので全部書き出します
  • チャラ男しりとり
  • ふうま「トニトニ終わったって感じ」
  • けんと「時間も結構余裕があって、買い物とかまじ、いける」
  • ふうま「るんるんしちゃう系でビュンビュン系でどんどん行っちゃう系な感じ的な」
  • けんと「なつかしいよねーあの日の夏、おれ結構マジぶんぶんいわせちゃたよねーまじで」
  • ふうま「でんぷんとか結構好みなタイプなんだよねーおれ、もうどんどんそのでんぷん系取っていきたい系で」
  • けんと「出来れば、俺の為に動いてくれるか」
  • ふうま「かっちゃんはおれのマブ」
  • けんと「や、ぶっちゃけちゃけぶーロンバケぼっけーとるっぱい(?)」
  • 最後なんすか
  • セレブな人しりとり
  • けんと「まじでーほんとにーパリスヒルトンとかーわたしの敵じゃないしーこの世界中、オールオブザワールド、全部わたしのものなのー」
  • ふうま「んのーーんのんのんの(※再現不可能)、この高級レストラン懐かし~僕これ来たことあるーぼくこれママとよくくるのーあっおばーちゃんとも来たなーなつかしーこの高級レストラーンあーここのねーあのパスタがおいしいんだよ『パスタなんてないよ』うんそうだったないんだった」
  • けんと「たとえばーお金持ちがいたとする僕のような、でも、それって、色々考えた結果、そのお金持ちって、いろーんな人にお金をばらまくことが、凄くその人の幸せに繋がるんだと思う、でもその幸せに繋がると思わない君たちはすっごい愚かだよね」
  • ふうま「ねーねー、宝くじってそんなに楽しい?」
  • オチ力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 赤ちゃん言葉しりとり
  • 下ネタなので書きません
  • 不思議ですね、下ネタ苦手だったのに気が付けば慣れている自分がいます
  • なに考えてようがそれは知らないんだけど言葉にされるのはちょっと……
  • にゃんにゃん
  • にゃんにゃんにゃーん
  • にゃ
  • にゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃにゃーにゃーにゃー
  • にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • びみょうにあうと
  • にゃんにゃんにゃん