タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

POTATO 3月号

ミュージャックが見れない悲しみよりもそうかんとく!(たかみなねーさん)お世話になりやしたちーーーっす!!!!!!!が勝ったちゅう

  • めくってビックリミラクルシール付き!
  • たぶん裏の写真を知ることは無いでしょう(笑)
  • めくれないよーめくれないよー
  • もう1冊買うしか
  • しょうりくんが「マジでー!」みたいな言葉づかいをしない人がいいと言うので今回はきちんとした言葉づかいで記事を書いてみたいと思います
  • たまにこのような遊びをするととても楽しいのですよ。
  • 写真を見ないで文を読んでけんとさんだと思って読んでたらふうまさんでした。
  • 2人でも見せられるぞ、ですか
  • それは大切だと思います!
  • ただ私がカウコンを見て感じたのはふまけんでパフォーマンスをしていると2人からはSexyZoneというグループが見えてきませんでした。
  • 2人がセクゾンに所属している意味が無いのではないかといいますか
  • 私がふまけんに対してもやもやが抜け切れていない原因のひとつのかもしれません。
  • ただ2人でも見せられることが可能性のひとつという言葉にはハッとさせられました。
  • 一度どこかで空間を共有した人との再会は燃えるとけんとさんは言ってますが私はこの経験があります。
  • 相手は女性です。
  • 高校の時の友人。
  • 不思議とおばあちゃんになっても友達でいられるような気がする相手です。
  • その友達と老後に豪華客船で世界1周旅行をするのが夢です
  • けんとさんのおすすめ本「セカンド・ラブ」
  • 以前おすすめしていた本を書いた人と同じ作者さんですかね
  • ※今私は丁寧な言葉づかいで記事を書いています
  • 濡れ髪アップで久しぶりにふうまさんにきゅんとしました。
  • やはり仮面ティーチャー見に行こうかしら
  • しょうりさんによる松岡君のモノマネ
  • 本当にそんな感じとそうさんにも言われるしょうりくんによる松岡君のモノマネ
  • カウコンでしょうりさんが落ちた事件の真相は「ふうまくんに引っ張られて落ちた」でした。
  • ふうまくんへ、やめてください(笑)
  • 来年はそうさんが落ちるようです。
  • そうさんの次はマリウスさんが落とされるようです。
  • マリウスさんカウコンに出られるまで何年かありますが何度落とされるのでしょうか(笑)
  • おそらく大人に止められるような気がしています
  • ケガには気を付けて、でも楽しみにしています。
  • 丁寧な言葉を使うのも結構たのしいであります。