タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

WiNKUP 3月号

水曜日のぽんにはまりこさまがいるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 車好きのしょおりくんぐうかわ
  • わたしは高校生の時友チョコを用意するのがすんごいめんどくさかった
  • 今思えばもっと作ってればよかったな
  • 友達が手作り苦手だったから*1*2チョコは手作りがいい!というのはいまいち信じられぬ
  • 最初は市販のいいやつにして様子みればいいんだな
  • 手作りにしてって言われたらつくろ、そうすればいいんだよ
  • 「市販のやつもいいけどさ、手作りも食べたいんだけど、作ってよ」
  • なんて言われるもうそう
  • ふぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 言われる予定はありません
  • (泣)
  • まーあれですよ、人さまが食べるものを作るときは爪を切ってちゃんと手を洗ってから作ろうと思う
  • 雑誌の感想じゃなくてわたしとバレンタインの話になっている件
  • わたし失ショコみてるよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
  • 風邪ひいたときに3話分一気に見たらちょうおもしろかった
  • 風邪ひいた時に辛かったからセクゾンが看病したら妄想してたんだけどどうしてもふうまくんで想像するとむしろ具合悪くなってたんだけど失ショコのえれな見てこれだ!って
  • 失恋ショコラティエ的、深い関係的な(VS嵐そんなようなこと言ってた)
  • 想像のバリエーションが増えました。
  • バリエーション!バリエーション!
  • そういやこのときの妄想どっかに書こうと思ってたんだよ
  • 今書いてしまおう
  • ※今から書くのは妄想です
  • ※雑誌の内容とは一切関係ありません
  • 風邪ひいてる人は一人暮らし設定
  • しょうりさん→風邪ひいたと言った時はへーくらいのリアクションしかしないけど一応お家に来てくれて相手の状態を知ったら色々面倒見てくれるんだけど手際がよくない、でも優しい、超嬉しい
  • ウルトラスーパーしょうりさんブームなので一番しょうりさんで想像していました。
  • 妄想が行き過ぎて看病する姿の付き合いたてと倦怠期と結婚後まで妄想しました
  • 上のは付き合いたて
  • 倦怠期はほぼなにもしてくれないしむしろ俺にうつすなよくらいのことを言ってきそう(※これはイメージです)
  • しょうりさん仕事人だからね、仕事が大事だからという意味で言っちゃうみたいな(※妄想)
  • 結婚後はいい意味で自分に自信があるから(※イメージ)キザと言われることを平気で言えるし必要な物はもちろんバラの花束とかおいしいデザートとかいっぱい買ってきてくれるし面倒も見てくれる、仕事も大事だけど大切な相手の看病も大事と思い始めた大人、めっちゃ優しい、けっこんしてくれ
  • ケンティー→まず仕事とか学校で忙しそうだから相手はうつしちゃまずいし遠慮して風邪ひいたこと言えない→結局バレる→家に来る→「何で言ってくれなかったの、オレが忙しそうだからって?………もしオレが風邪引いたこと黙ってたらどう思う?…さみしい?、オレもそう思う、だから次からは遠慮しなくていいから、ね。」つって超面倒見てくれる、でもあんまり相手の意見聞かない、でも優しい、やりすぎの勢いで面倒みてくれるしギリギリまで家にいてくれる。さすが、みたいな。
  • ふうまくん→そもそもふうまくんには相手がいる、失ショコでいう爽太とえれなの関係みたいなものという前提。流れで風邪引いたと言ったら必要な物を聞かれて色々買ってきてくれる→わざわざごめんと言ったら「いやいや、ってか病気の女ほっとけるかよ(笑)」つってやってほしい一通りのことやってくれて帰っていく、わたしはこれで久しぶりにふうまくんにこうふんしました。失ショコ見るまでは想像したら具合悪くなってやめてたけど。
  • そうちゃん→風邪引いたことを知ったら用事が終わったらすぐ来てくれる、食べたいもの聞いてくれて作ってくれるしなんでもやってくれてずっとそばにいてくれる、超優しい、超どころじゃない、ご飯はあーんって食べさせてくれるし着替え用意してくれるし薬も必要なのだけ渡してくれるし寝るときは手を繋いでてくれる、みたいな。私が風邪引いて一番しんどい時に家族に面倒みられなかったので、優しさがよりしみた(想像です)
  • マリ→13歳とは思えない看病をしてくれる。まず必要な物聞いてくれる+フルーツとか色んなもの買ってきてくれる→相手が食べたいもの作ってくれる、手際がいい上においしい、フルーツ付き、ジェントルマン、さすがに若すぎるので一通りのことしたらお家に帰る。
  • みたいな
  • べつにはずかしくなんかねーし
  • はっははははははっはははははははははhっはははははは
  • 雑誌の感想にもどりまーーーーす
  • ラブホリズム
  • ラブホリズム
  • 曲みたいだな
  • 俺と中島でセクゾンを引っ張っていくという心意気はすてきなんだけど
  • じゃあ今のしょうりくんは引っ張られる側なのか?という疑問
  • この辺りの関係が今後の活動に影響するような、気が、見てて、する
  • しんぱいしょうかな~~~~~~~~~~~~~~~
  • ネクストステージ!ネクステ!
  • そんなことよりも
  • >Q.ねぼすけな彼女になんて言って起こしてあげる?
  • >そうちゃん「1億円当たったよ!」
  • やめいwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • それで起きる人もちょっとなんかwwwwwwwwwwwwwwwwww

*1:市販の方が正直嬉しい人と手作りを食べるとお腹痛くなる人がいた

*2:わたしはチョコ食べられるならなんでもいい、あでも変なもの入ってるのはそりゃイヤよ