タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

TVstation

22日は乃木坂横アリ外れて*1仮面ティーチャーの舞台挨拶の申込みを忘れてたんですけど友達とご飯食べに行きました。おたくは楽しいです!!!

  • マリウス「(PVで)5人で車に乗るシーンでは、時間が押してみんなが焦りそうになるなか、風磨くんが冗談を言って空気をフワフワさせてくれて。」
  • いい話!
  • マリウス「ボク、いつかコンサートで”悪キャラ”をやりたいんです。僕が「オイ、風磨!」って言っちゃうコントとか、もし出来たら楽しそうだなって(笑)。」
  • ぜひやりましょう
  • これは盛り上がるできっと
  • しらない
  • すくなくともわたしはスカっとする(笑)
  • この記事の写真すごくすてき

*1:モバイルに入ってなかったのが一番の原因だと思われれる