タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ザテレビジョン リアル素ナップ 第77回

セクセカではビーフリー推し(なんかすごいジャニーズっぽくてコンサートで踊ったら映えそうだから)

  • 二宮くんが、女子力がないと言われた女性からの相談の中で
  • 二宮「男が好きそうなしぐさを狙ってできる人はむしろ”男子”だと思う。男の気持ちになれるんだから、そうでしょ?」
  • と言っていて目から鱗
  • わたしは今まで疑いすぎていたのかもしれないと思わされたけんしょり対談
  • (いやでも横アリでララリラ歌われて落ち込まされて疑いを持つなってのはメンタル聖母クラスじゃないとむずかしくないですか?そんな高度なものをきもおたに求めるんですか?なんですか?って思うんだけどぶつぶつぶつぶつっていう小言)
  • すいやせんれした
  • 勝利くんがすこしずつ頭角を現しだしてきた今周りがフォローしないと出る杭は打たれるんじゃないかってジャニワ見ててすごい心配になってたんだけど
  • 杞憂だったらしい
  • ということは
  • セクゾンちょう熱いやん
  • わたしちょう楽しいやん
  • あざーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!
  • で、
  • 佐藤”調理”
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • はいだめーちょーりだめー
  • だめですー
  • ケンティーあうとー
  • ちょーりたむってよぶぞ
  • ちょおおおおおおおりたむううううううううううううううううううううう
  • とりあえずわたしはしょおりくんのラップ好きです
  • ラップが好きなのかしょおりくんの声そのものが好きなのかはよくわかってません
  • しょおりくんのラップがすきです!