タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

TVぴあ

冠番組!!!!!おめでとう!!!!!!!しーえす!しーえす!我が家、フジテレビone、twoは見れます!ネクストは!見れません!!!!!!!!そんな我が家!!!!!!!!

  • TVぴあさん恒例の集合ポーズ
  • そのうち、このポーズ一覧とか出来るくらい出れるといいなー
  • 対談の感じが穏やかっていうか
  • 読んでてぞわっとしない
  • 今までしてたのかよっていう
  • えへ
  • ああよかった
  • 落ち着いてきた気がする
  • ただ、あの紙面上だとボケと笑いのノリ、テンションが伝わらないです
  • ゴーストのギャラ高い話とかルンルンとか
  • wwwwwwwwwwwwww
  • かわいい
  • しょおりさんが僕の発言にはだれも突っ込んでくれないって
  • だれかつっこんであげてーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • ではわたしが
  • できないですよーーーーーーーーーーーだれかーーーーーーーーーーーー
  • 今後どんなグループになりたいですかの話がすごくよい調子乗り
  • こういう調子の乗り方は面白いからどんどん載って欲しい
  • セクゾン担たのしいですありがとうございます
  • 楽しい時はめいいっぱい楽しみます
  • そのうち楽しくない時くるから!ははははは
  • そんなもんっすよね!
  • またやってしまったんですけどケンティーだと思って読んでたらふうまくんだった
  • あれ
  • ってかふうまろくん野球部だったの?
  • ジャニカンは新しい略し方だな
  • 確かにカウコンじゃジャニーズに限定されないよな
  • その発想は無かったシリーズ
  • しょおおおおおおおおりさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • おれしょおりさんがすきだ
  • 勝利「(カウコンで)二人共寂しいんじゃないかと思って僕は観てましたけど」
  • おれの意見こっち派
  • 2人が寂しいんじゃないかとか思わなかったけどこっち寄りの意見
  • しょうりさんありがと
  • ただわたしはカウコンの時ああゆうこさん卒業しちゃうのか………って上の空だったけろ
  • ちゅう発言したあとに言うけどやっとゴタゴタしてたのの出口が見えてきてよかったですありがとうございます。