タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

TV LIFE Re:AL TIME! 44

わたしあいふぉーんに変えたからノッティービーみれないんすよーあいふぉーんなんでノッティービーみれないんすよーあいh(ミサワ風)(大変申し訳ありませんでした)

  • セクセカは名盤だと思います!
  • 飽きる気がしない
  • 推しとか今どきの言葉使ってるの見るとなんかうれしいっす
  • わたしはビーフリー推しーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
  • レコーディングの途中にピザ食べると喉の調子がよくなることがわかったケンティー
  • じゃあ自分がカラオケ行ったらピザ頼もう
  • ピザとから揚げととんこつラーメン!
  • とんこつラーメンの汁飲むといいって誰か言ってた
  • ケンティー「カレンダーって好きな人が写ってる月から変えたくないんだよね。」
  • わかる
  • ゆうこさんのカレンダーで超お気に入りの写真から変えてないし乃木坂のカレンダーはずっと超かわいいいこまちゃんにしてる
  • セクゾン?うん
  • 今2月にしたよ
  • 5人の集合写真だった
  • 2月にする時に他の写真とか文章もよんだんですけど
  • この時期はこんな感じだったんだな~~~って思い出すの楽しいよね(いい話風にしてごまかそうとしてるきもおた)
  • 今回のカレンダー撮った時期っていつっすかね
  • セクゾンの皆さんががんばっているので私は全力で楽しみますね
  • うっほーーーーーーーーーーーい
  • ひょっほーーーーーーーーーーーーーーーー
  • いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • ほーーーーーーーーーーふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 的な
  • しょおりさん目が充血しているなら眼科行かなきゃ
  • 寝れば治るのかな