タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

PON!

ビビるさんにチョコをあげなかったふうまくんという情報が得られるラインはすばらしいものですネ!

  • フライングゲット
  • 今日のふうまくんかっこいいよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
  • あかちゃんみたいな顔かわいいよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
  • ジャニワのときずっと思ってた
  • ふうまくん見てる時この人の顔赤ちゃんみたいだなあって思ってました
  • 忘れがちの最強設定
  • 強いやつが多すぎるんだよこのドラマ
  • 最後の焼きそばパン買われて気分が悪いきんぞうくん
  • やーん♡かわいい♡
  • 朝から仏頂面のたけはらさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ひどいdisりを見た
  • ふうまろくん
  • きもおたは つぎからの いじりを おぼえた!
  • あああああああああああああああああああああああ
  • ふううまくうううううんのぶっちょうづらかわいいでちゅよーーーーーーー♡♡♡♡♡
  • きょおもふうまくんあかちゃんみたいなおかおがちょうかわいいーーーー♡♡♡♡♡
  • ぶっちょうづらかわいいでちゅねーーーーー♡
  • きょうもぶっちょうづらちょおおおかわいいでちゅよおーーー♡♡♡♡♡
  • ぜひこれをご本人に言えるお友達はぜひ言ってください、マジギレされてもがんばってください。
  • 本格的に気持ち悪い文章になってしまった
  • まあいいや
  • リアスコとかで面白い顔してたらまた書こう
  • ちゃんとしてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
  • きんぞうくん「負けてらんねぇなあ」
  • 負けてください
  • 負けていいんだよ
  • むしろ勝ちよ
  • ほんとに
  • ばいばーい
  • ああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • エンディングにもいるなんて
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • フライングゲットフライングゲット!フライング!ゲット!!!!!!
  • 生きるって!すばらしい!