タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ごきげんよう

つんくさんのツイッターを見てなんかよくわからないけどもうしわけございませんでしたああああああって思った系きもおた

  • あー、あー、あーーーーーー!!!!!!!!
  • ケンティーは たけしさんの ものまねを てにいれた!
  • このオチ(ブルーハワイ)はけんとくんが考えました。
  • 小6で調子に乗ってたケンティー
  • しょうりさん「調子乗ってたんだ」
  • なんか個人的にすごいツボったwwwwwwwwwwww
  • ってかケンティー肩幅広くなったな
  • その写真にそんなエピソードがあったとはwwwwwwww
  • ブルーハワイ
  • 今日まじブルーハワイなんだけど~~~~~~~
  • ギャル風
  • 使えるぞ
  • たかはしさん「(写真の)色がセピア」ケンティー「おしゃれですね」
  • これはナイス返し
  • つかお
  • モテる女子はバレンタインいっぱいチョコ貰ってた!
  • わたしのクラスのモテる人は両手に抱えて教室入ってきてそれを机に広げてすごい嬉しそうに食べてた
  • ちょーだいって言ってもくれなかった
  • あたりまえ
  • たしかにかっこよかったんだよなーありゃチョコいっぱい貰うわ
  • 親戚の親世代にかわいがられる子供達の図すぎる
  • 青春はすぐおわるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ちょいちょいしょうりさんの声が聞こえてくる
  • その心意気に乾杯
  • アメリカナイズwwwwwwwwwwwww
  • アイノーwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ツーウィークというのが嫌なケンティー
  • トゥーウィーク
  • 2weeksに直されるケンティー
  • これは発音芸になるのでは
  • 小堺さんに話をまとめられるケンティー
  • マネージャーさん「(トゥーウィークスと言う事で)世間にどう見られてもいいのか」
  • マネージャーさんは悪くないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • まっとうな意見すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • マネージャーさんに謝られるケンティー
  • やさしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 劇中でスィルバースプーンの発音したら監督にありえないと言われるケンティー
  • そらそうだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ケンティーが柔軟でほんとうによかった
  • 小倉さんにYAZAWAさんと話せばいいよと言われるケンティー
  • 小倉さんがガッツオタな件(チケット7回分持ってました)
  • まじかよおぐらたむ
  • やさしい大人たちに囲まれるケンティー
  • ごきげんようって、本当においしい番組ですね
  • ありがとうございます
  • しょうりさん「今(ポール・マッカートニーさんと同じことを)やったら調子乗ってるって思われちゃう」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • そうなれたらその話聞いて笑っててもいいかな
  • 大wwwwwwwwwwwwwwwwwスターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • みたいな