タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ザ少年倶楽部

きんたろーさんの本ほしい

  • レディダイ
  • ここではオリジナルのキーだけどセクゾン(曲)みたいにレディダイも低くなる日がくるのかしら
  • しょおりくん
  • 先生、しょおりくんがかっこいい
  • ひょうじょうが
  • あああああああああああああああああああ
  • かっこいい
  • ロミジュリ
  • \オーロミオー/したい
  • \オーロミオー/
  • セクゾントーク
  • うるさいなwwwwwwwwwwwwwwww
  • しょうりくん「違ったっけってうるさいな」
  • うけてるよしょうりくんんんんんんんんんんんんんんんん
  • そうだ、わたしもうるさいなって言おう
  • ふうまろくんうるさいな
  • ふうまろくん♪うるさいな♪
  • 愉快バージョンも出来るよ
  • それはどうでもよかった
  • うかれぽにきゃたんのプレゼントケーキ
  • かわいいよおおん
  • ケーキ切ったのはドキュメンタリー映像見た感じだとそこにそうまりいなかったってのもあるのかね?推測だけど
  • ふうまろくんいじりを覚えたゆうとくん
  • おれ?おれちゃんかわいいネーーーーーーーーーーー
  • おれちゃんんんかわいいよおれちゃんんんんんんんんんんんんんん
  • おれちゃんかわゆすだよおおおんんんんんんんんんん
  • はーい
  • なんだよおんhkだからゲーム機の名前いえねえってかあこのお
  • わたしいまスマホドラクエ8買うかなやんでる
  • DSでだしてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • ドラクエ7ちょうたのしかったからどうしよ
  • 8は1回もやったことないの!初回プレイなの!やりたい!
  • やっぱり買おうかな
  • ツアーが決まってうまくいけばはしご出来ることが決まっているからというのが関係しているからかは分かりませんが
  • ウィガタゴーがさ
  • この血が騒ぐ感覚
  • 座ってるだけなのに体があったかくなってくる感覚………!!!!!
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • ひいいいいさああああああしいいいいいぶりだあああああああああああああああ
  • あああああああああああああああああああああ
  • そして分かった
  • しょうりくんへのときめきが完全に:恋
  • ひくなあああああああああああああああああああああ
  • ヒカナイデー
  • ヒーカーナーイーデーーーーーーー
  • 元々しょうりくんにすごく興味があったんだよ!
  • でも菊池担だしなーって自分の中でダメだみたいな意識がありまして
  • なんとなくきくちにあれ?ってなりだした頃に当時個人的にしょうりくんに似てると思ってたいこまちゃんにハマって
  • そしたらいこまちゃんはアイドル性にあふれてて最初のきっかけはともかくいこまちゃんの魅力に引き付けられていこまちゃんと乃木坂ちゃんを応援するようになって
  • そうしてたらどんどんどんどんどんどんしょうりくんかっこよくなっていって→きくち炎上→自分の中のダメだ意識がなくなる
  • →しょうりくんにときめくようになる
  • という流れでした。いっけん回り道に見えるところを通ったら色々な物を得ることが出来ました。ありがとうございました。
  • ちなみに降りてません、予定もありません。私は菊池担です。
  • とりあえずきくちのおにーさんアルバム曲を披露する期間は前髪切って欲しい
  • 顔が見えないのかなしいよ!
  • 表情が見えないのかなしいよ!
  • なんというか
  • 今までの現場とか状況に対する不安や心配を全部飲み込むぐらい輝きにあふれてるパフォーマンス
  • に、見える、個人的に
  • コンサート楽しみ
  • ゆーびん
  • ふうまくんが映った
  • きめるとこで映った
  • おめでとう
  • すきなっしーーーーーーーーーーーーーー
  • じぇしーちゃんとしょおりくんタメなの
  • まじかよじぇしーたむ
  • 愛のかたまり好きだな
  • おとこの人はこういうの好きなのかね
  • クリスマスなんていらないくらい!
  • もっとすてきになってね!
  • わたしにはすべてがたからもの!
  • くりすますなんて!
  • ふざけてますごめそなそい
  • おまけ
  • 同い年のふたりや
  • もう1回やらされるじぇしーちゃんwwwwwwwwwwwwww
  • 1点中1点wwwwwwwwwwwwwwww