タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.19 風磨

サタジャニ買いたいvs外に出たくない

どちらが勝つでしょーか、続きはWebで!!(なんちゃって

  • 最近の私は私的ジャニワ千秋楽を迎えてから風邪引いて何年ぶりかに38度越えの熱が出た(もう治った)→よくわからないけど左耳が聞こえにくくなる(薬飲んだらむしろ耳がよくなった)(もう治った)→ちょっとせーりがおかしい(もう治った)→手と指と手首と腕と膝の関節が痛い(いまここ)という感じです
  • 要するにこのごろ元気とは言えない体調です隊長
  • バイト出来るくらいの元気はある
  • 健康の大切さを痛感する日々
  • 大阪行ったのは仮面ティーチャーのキャンペーンだったのか!
  • あら
  • 知らなかったわ
  • あれ
  • まあいいや
  • ふうまろくんが前にジェシーのことジェシーちゃんって日記で書いてたからそれからジェシーちゃんって呼んでる
  • ボーイズトークとはなにかね
  • と思ったけどわたしガールズトークすらよくわからなかった
  • わたしがわかるのはガー!ルズ!ルール!\ハーイ/のほう
  • のぎざかちゃんの歌
  • あれ盛り上がるよね
  • \ハーイ/
  • そうだ!ポンの後のビビるさんのラインに登場したまろ
  • チョコくれなかったってビビるさんが
  • ミュージャックで女子力担当って言ってたのは一体
  • そういうことじゃない?
  • いちご大好き←そうだったのか
  • 女子力担当←???
  • ちょっとよく意味がわからないよ
  • ミュージャックの話がしたかった
  • しょうさんとご飯
  • しょうさんとご飯
  • しょうさんとご飯
  • !!!!!??????!?!?!??????
  • あの今超絶忙しそうなしょうさんとご飯!!!!!!!!!!!!!
  • オリンピック!!!!!!!!!!!
  • 現地行ったり来たりのイメージ
  • しょうさん
  • しょうさん!!!!!!!!!!!!
  • しょうさんありがとう
  • しょうさん神かよ
  • 今日からしょうさん一派になる
  • これからの雑誌に出るだろうしょうさんとのご飯の話は要チェックっすね
  • しょうさんの話してるから買うわ、というの、ありえる
  • はばつなんてしるかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
  • いまの私セクゾンコンへのモチベーション超高い
  • まだ申し込んでもいないのにバスの予約しようとするくらいの勢い
  • ライブ楽しみにしています
  • こちらこそよろしくお願いします