タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

YOYOGI PIRATES

なんかいっきにいろいろきてぱーーーにっくいひゃっほーーーーーーーーーーーーー

  • (1度目)(リアタイ)
  • ゆーすともみてるほー
  • よろしくおねがいします
  • よくDVDもらうのね
  • 面識もないのに人さまのネタやるのこあいおおん
  • うつくしきなんたらー
  • おもった
  • ハードル高い
  • 思った
  • 買う方もびっくり
  • よお2枚目!
  • 3枚目はお笑いになるかもしれないと
  • www
  • 歌タイム
  • はしごが出来るかもしれない喜びにうかれてにやにやがとまらないきもおたですこんばんは
  • ゆーすとの方ではかうかうさんがセクゾンの写真が載ってる資料みたいなの見てる
  • むちゃ振りは特技なのですか
  • しょうりくーーーーーーーーーーーーーん
  • 芸人さんをこまってるよお
  • 天真爛漫
  • のびのびと
  • ポジティブにとらえるとだよおーーーーーーーーーーー
  • ふうまろくん「タートルネックが苦手」→かうかうさん「5歳くらいの子に多いよね」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • よお5歳くらい
  • ファミチキwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ファミチキおいしい
  • ばっぼほーい
  • ばっぼほーーーーーーーーーーーーーい
  • うぉーーーーーおううぉーーーーーーううぉーーーーーー
  • いせいのたいぷやめろおよお
  • 常識
  • 常識
  • どのくちが
  • 何を言っても笑ってくれるのは大切ですよね
  • パジャマwwwwwwwwwwwwwwww
  • レコメンでよく聞くイメージ
  • 最初はひんやりしてるのがいいの
  • へー
  • ………………
  • いろいろのみこんだ
  • 喉を守りたいならねるねるおすすめだよ
  • ねるねるは口とじテープ
  • わたしは冬寝て起きると喉がひどく乾燥してそのうち咳が出始めるのですがねるねるをすると喉が乾燥しませんです
  • 回し者のテンション
  • 違います
  • ねるねるの事書いてたから話を聞いてませんでした
  • 気が付いたらコングラかかってました
  • 名盤の予感しかしない2枚目
  • ぽにきゃたんんんんんんんんんんんんんんんん
  • ぽにきゃたんすきだ
  • タイムマシンがあったら
  • 高校生になりたいまろ
  • なんか切ない
  • 帰りにディズニーランド
  • りあじゅううううううううううううううううううううう
  • わたし帰りにジャニショ行ったことある
  • おたじゅうううううううううううううううううううううう
  • ひらぱーにいさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • このあいだ大阪行ったの
  • いいなあ
  • タイムマシンなんていらないbyケンティー
  • おしゃれ
  • ふうまろうるせえ
  • πを連呼するふうまろ
  • π
  • π
  • わたしの気持ちの顔文字に見えてきた
  • π
  • T_T
  • 解決ですか、おめでとう
  • 買い換えてくださいwwwwwwwwww
  • ショップ行ってら
  • それは一刻も早くショップへ
  • みんなπがすきなのですかね
  • じゃあわたしもすきです
  • わたしは特にゆうこさんのおっπがすきです
  • なんだよひくなよ
  • そういうことだろ
  • ただゆうこさんのスタイルは理想的すぎる
  • 素敵
  • すぐ話がそれる
  • 戻る
  • ふうまくんが今日から俺はすきなんだって~って
  • わたしの友達に言ったら喜んでた
  • 俺のバイブル
  • やる気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • そっかー感
  • 盛り上がる返しを考えるのって難しいんだな
  • ふうまろくんすごい
  • ドラゴンボールの話をするケンティーは珍しいノリでおもしろい
  • 興味深い
  • ネタしたのがまずかった説
  • おそらく
  • あら告知タイム
  • らいぶううううううううううううううううううう
  • やったあああああああああああああああああああああああ
  • おれにはしごをさせてくれ
  • はしごはしごはしご
  • はしごがしたい
  • よこありちゃん
  • すぐ話がそれる
  • あらおわり
  • おつかれさまでした!

 

  • (2回目)(もう一回聞いた)
  • 菊池ファミリーが喜んだかうかうさんのDVD
  • いい話
  • 褒めてくださいねwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 衣装で出てきたら泣きながらタートルネックを着ているきくちにーさん
  • いしょーーーーさーーーーーーーーーーん
  • 色々なコンビニにチキンはあります
  • そうですね
  • おぶじょいとい?
  • 胸張って紹介できればときくちさん申しておりますが
  • おーーーまーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーー
  • ################################
  • わたし、あなた、おうえんしています!いえない
  • OH!
  • my 
  • GOD!!!!!!!
  • インリンはどうやらカウカウさんのネタらしい
  • グーグルは便利ですね
  • 寝るときはシルクのパジャマがいちばんよいと
  • そうなんだ
  • ポチってください
  • ワイド版もあるよ!(アマゾンで調べた)
  • いちまんよんせんえんあればかえるっぽいよ!(アマゾンで)
  • ブックオフとか行けば5000円もあればいけるかな