タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ごきげんよう

山のおじさんいこまちゃんととけっこんしたい(NOGIBINGOネタ)

  • 関係ない話なんだけどなんでふうまくんはダッボダボの服を着たがるのかと思ってたけどしょうりくんもケンティーもテレビでピタッとする服着てるとビックリするくらい細いな
  • 特に足
  • 女だったらアピールポイントだろけど男だったらそうもいかないだろうしな
  • だからかー
  • っていう発見
  • ただダボッダボの服着てるとただのこわいおにーさんになってるけど
  • 身近にいないからなんでもいいや
  • 発音芸うけてる
  • アイムショーリーwwwwwwwwwww
  • 外部でやるのwwwwwwwwwwwwwwww
  • ざそねそなは話wwwwwwwwwwww
  • 前回も前々回もだけどイスちょっと狭いんじゃ
  • しわごめ
  • ケンティー「ぞうきんしぼるだけ」wwwwwwwwwwwwwww
  • 小堺さん「ちゃんとやってんじゃん」wwwwwwwwwwwwwww
  • 地方に飛んじゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • なんで博多に行ったの?パターン
  • 思い出したからつい
  • いけです、あがれです、ねろです
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • おもしろかった~~~~~
  • ごきげんよう~~~~~