タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone (勝利 聡)

のぎどこのバレンタイン企画でプレゼントに図書カードを選んでたいこまちゃんの気持ち超分かるうううううううううううううううううういこまちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

  • なにこのめっちゃかわいいふたり
  • ぐうのねもでねーほどかわいい
  • メールの子のエピソードもかわいい
  • おたくもきゅんとしたわ
  • 花開くwwwwwwwwwwwwwwww
  • しょうりさんがキリっとした口調で「(手作り)喜ぶよ!」と
  • はい
  • 作る予定ないですけど予定が出来たらがんばります
  • ラジオとぜんぜん関係ない話なんだけどさ、わたし最初から手作りあげるのはなんだかなと思ってたけどよく考えたら中高生ならそれでもOKだったかもしれないけどわたくし、もうすぐ社会人、今バレンタインデーにチョコをあげるような相手は将来定期的にご飯作ることも視野に入るような相手でしょう、そんな相手にいちいち市販のものをあげる意味なんてないのではないか、と
  • チョコ作りで料理スキル判断できるじゃん………だから友チョコでもチョコケーキ作ってくる人だいたいクラスに1人はおるやん……ってことはそういうことじゃん………………
  • 夢も希望も無いです(泣)。むしろわたしがチョコ欲しい。トリュフ食べたい。おなかすいた。ラジオ感想に戻ります。
  • 頭にリボン巻いてわたしをどうぞ→キティちゃんみたいというしょうりさんの発想
  • アイドルってすばらしい(号泣)
  • どした~~~
  • バレンタインの前の日におならのメール読ませるのwwwwwwwwwww
  • そうちゃんのカミングアウトwwwwwwwwwwwwwww
  • 人間ならおならはするよネ
  • 中学校でおならは笑いを取るうえでの必勝法と
  • ぷーすかぷーすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • マリさんがおならする話はしていいのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • セクゾンのNGラインが不明すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 後半マリさんに対するぐちでした
  • まあいいけど別にオレのせいでもっていうそうちゃんかっこいい
  • ちょりそーちゃんかわいすぎるんだけど
  • わたしもチョコほしい
  • ツアーが決まったことの情報を知ってるのはこの時点で2人だけらしい
  • とう!めい!はーーーーーーーーん!
  • しょうりいいこという!!!!!!!!!
  • チョコより嬉しいツアーのお知らせ!!!!!!!!
  • おなかすいた!!!!!!!!!!!!