タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

TVガイド

ドラクエ8買いました

  • しょうりくん前髪かためてるの!
  • あらかわいい
  • しょうりくんけっこんしてくらさい
  • ふうま「本当は人肌恋しいんじゃないかって。」
  • ふうまくんへ、自覚したのは最近かもしれませんがおそらくあなたのソロ曲の詞を読んだことのあるファンはなんとなく想像出来ていたと思います。
  • わたしはいまさらどうしたと思いました。ありがとうございました。
  • クマがかわいいのはもちろんだけどそのうえケンティーの頭の上に子ブタがいる座談会の写真かわいすぎる
  • 子ブタはずるいって
  • かわいすぎる
  • 菊池「あと今回「ドキドキBreak out!!」もおもしろい。あおりっぽい曲でがっつり踊るっていう、打倒ももクロ(笑)」
  • 今こそ言う時が来た!!!!!!!!!!!!!!!
  • おまえははろp(ryだろーーーがーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
  • チキンだから全部書けなかった
  • AKBネタぶっこんできたら言おうと思ってたけどももクロちゃんアイドルだから言えた
  • あと私はフラゲおどってほしい
  • ってかどっかの雑誌でこの曲で踊ったらおもしろいとか言ってたけどもうこの曲で踊る方向なのかしら
  • たのしみ~~~~~~~~♡
  • 仮面ティーチャーのページのネコ耳つかちゃんのはじけっぷりわろたwwwww