タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

PON!

セクシーグッピー

  • 2週連続まりこさまと共演するまろとか
  • おまハロ
  • (おまえはハロプロさんだろ、略しておまハロ)
  • わお!
  • 言いたいだけです、すいませんでした
  • たのC
  • セクシー映像~ン
  • ノリが深夜のテンション
  • まりこさまにラブホリ映像を見せるPON!
  • まじかよぽんたむ
  • ラブホリ話中のケンティーの何とも言えない表情
  • 辛い時はラブホリを思い出して乗り切ろうと思います
  • ケンティーはこんなはずかしいことをやりきったんだ!わたしもがんばる!
  • 的な
  • しょうりくんとふうまくんにラブホリ映像を見せるPON!
  • 小窓に夢中
  • 初見の時ラブホリ映像がすごく長く感じました
  • きくちおにーさん白いな!
  • 超美白やん
  • もし色白がイヤとか言ったらシメたくなるやつ
  • 言ってもないことにキレるのやめます
  • 色白で思い出した
  • おにーさんの顔はセクゾン内、ジャニーズ内ではまあ小さい方ではない(それでもじゅーぶん小さいと思うけど)(芸能界は魔界)
  • プラス、むくみやすい体質、そして色白
  • 黄色系の髪色は顔が膨張して見えやすいと本に書いてありました。
  • ということはおにーさんの顔の特徴で黄色系の髪色にすると、テレビに出るときはより顔を大きくして見せてしまう可能性があるというデメリットがあると考えられます
  • 何が言いたいかというと、黒髪が見たいれす
  • 日焼けして、肌を黒くすればいいんだ!となる可能性
  • しろめむきます
  • それでは聞いてください、「絶滅黒髪少女
  • うそです
  • でもふうまくんが黄色系の髪色だとリアルおでんくんになって激かわだからわたしもうなんでもいい、あでもきたない髪型はすきじゃない
  • まりこさまと見るカウコン映像
  • ありがとうございます
  • この状況ちゅうにはたまりません
  • ブレないちゅうやん
  • うちのお父さんもカウコン見てて「男の子が転んだ」と言いました。
  • わたしはそのときゆうこさん卒業か………とぼんやりしてたので見てませんでした。
  • 文章にするとアレ感がYABAI
  • カウコン再現で映ろうとするしょおりさん
  • かぶってるとおこるしょおりさん
  • すきやき
  • すきや
  • ふまけんさんへ、ボックスターンダブルトリプルとボケを畳み掛けられても正直よくわかりませんでした
  • でもガチャガチャしてるその感じすきです
  • しょおおおおおおりくんのセクシー映像
  • しょおおおりくんおおきくなったね
  • 感動の涙
  • 正直に言います
  • ふうまくん別人やん!
  • 上のはものすごく勇気を出して書いています
  • この映像のふうまくんにもう一回降りたい
  • 上のはもはややけくそで書いています
  • でもふうまくんの表情最近よくなった気がするからまあいいや
  • 大木さん「そろそろ(デビューするよと)言われる感触も無かったの?」風磨勝利「無いですよ」
  • 何度も言うけど無くはなかったぞ~~~~~~~
  • みょうじょうの公式サイト次回予告の絵でフライングしてたぞ~~~~~~~~~
  • 本人達には無かったかもしれないけど見てる側は多少感触というか受け入れる時間がすこしありましたですよ
  • しょおりくんおおきくなったなあ
  • 大木さんもアルバム買ってください
  • ありがとうございました!
  • ゆーるーwwwwwwwwwwwww
  • 芝生もゆるキャラにwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • シュールすぎる
  • しばふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • おれ小窓がすきだ
  • んんんんんんんふうまたむううううううううううううううううう
  • ふうまきゅん
  • ふうまちゅん
  • ふうまひょん
  • ひょんひょんひょんひょんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • Jリーグマスコットも総選挙をやる時代
  • まろひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん