タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

レコメン!

この記事は、雑誌を整理しながら書いていました。

  • わたしは抹茶がすきです
  • ノリさんvsふうまくん
  • ノリさんへ、セクゾンの現場に来てください、待ってます。
  • 秀逸なDVDの特典を家族で見て大変なことになった菊池家
  • 先生ぼく可愛くないしもねた苦手です
  • 苦手なら苦手でいいですか、ありがとうございますね
  • パジャマウインターバージョン
  • パーカーのフード被りながら寝ると寝癖付きにくいと
  • ほー
  • ケンティーオフィシャルパーカー持ってるのwwwwwwwwwww
  • レディダイのショッキングピンク
  • まじか
  • ふうまくんとのご飯のこと(場所とか)考えて毎日つらいノリさんwwwwwwwwwwwwwww
  • よっ!セクシー!
  • ワンセクシー!トゥーセクシー!スリーセクシー!
  • ちょっとセクシー咳払いシュールすぎてわからない
  • ふうま「ここトイレの個室じゃねーんだよ」
  • いちセクシー!にセクシー!さんセクシー!
  • 腰からおしりにかけてのライン
  • わたしあれが好き、女の人のオーバーオールの腰辺りから見える腰のくびれの部分
  • あのすき間
  • オーバーオールは男の人に人気ないとか言うけどもっとよく観察すればいいのにもったいない
  • これ書いてたのであんまりラジオ聞いてません
  • 記事の意味
  • いまクイズ始まりそうなところ
  • 女子が思う男性のセクシーな部分?
  • わたしが思うのは腕の血管かなあ
  • それか手
  • 被ってるからじゃあ手でいこう(参加してる気分)
  • セコシーゾーン
  • セコゾン
  • いまセコシーゾーンだわーいまセコシー
  • 小さいわあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • やっぱ対ノリさんのふうまくんかわいいなwwwwwwwwwwwwww
  • あっさりセクシー
  • セクシー王に対する疑問wwwwwwwwwwwwwwww
  • ケンティーの細かいツッコミ
  • そこはね、そこは大事だよ、ワンピースだから
  • 時間にまともなふうまくんwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • やめい
  • わかったこと:このレベルの下ネタはわたしには無理
  • 限界が分かったところで
  • このラジオ聞いてるの3月です
  • これからこのレベルの下ネタが私生活で来たらどうしよう………
  • 苦笑いしか出来なぜおれ
  • 急に勝ちに来るふうまくん
  • 才能が無かったらセクシーゾーンにならねーよバカたれ
  • 新宿の喫茶店ピースはグーグルで新宿 喫茶店といれたら候補に出てくるくらい有名なお店のようです
  • おいちょっとまて
  • ピース
  • ピースって打とうとしたらぽーってなるんだけど
  • 関係ないね
  • もうなんかなんの話だったっけ
  • もうやだしょうりくんはやく18歳になってよーーーーーーーーー
  • しょうりくんもこのレベルのしもねた言い出したらなくんだけど
  • 勝手になきますありがとうございました
  • いこまちゃーーーーーーーーーーーーーーーん
  • ふうまちんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ふうまちんだ~~~~~♥
  • どうでもいいけどピースのメニューがすごいおいしそう
  • ホットケーキとホットココアとウインナーコーヒーください
  • みたいな気持ちに
  • 東京タワーが見えるのだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • のだのだ言う子かわいいのwwwwwwwwwwwwww
  • いこまちゃんが言ったらかわいいな
  • とう!めい!はーーーーーん!!
  • ノリさんいい加減コンサート来ないとふうまちんやばいぞこわいぞ
  • 実際どうだかしらないのだ
  • のだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww