タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ポポロ 4月号

書き終わって見返したらぐちが多かったです

  • しょうりくんかっこいいな
  • 花嫁の条件っていうとなんかアレだけどこうあったら素敵な人だなっていう目で見ると参考になるんですよね
  • ふうまくんは一度自分で常識と言う言葉を辞書で引いた方がいいと思います
  • ふうまろぉ####################
  • 一連の流失疑惑が制服のマネキンの悪用に見えてきて気分悪い
  • ラブホリからのビタースイートなセリフとはなにかね
  • 楽しみっす
  • ガールズブサイクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • >彼が女性アイドルをベタボメしてきたときのひと言!
  • ぼくばあいによって超共感するけどこれはぶさいくですか
  • のぎざかとか48Gだったらむしろ前のめりで喋る可能性がありますけどぶさいくですか
  • みきちゃん目当てで劇場行ってインフルで休演だったけど超楽しくてこみはるちゃんかわいいってなってまたみきちゃん見にリベンジしたいっておもってます
  • HKTで気になるのはあきよしちゃん
  • 去年のプリンシパルと代々木ライブで君の名は希望踊るいこまちゃんみて号泣しました
  • だいたい女性アイドルっていうのは全員が大人に選ばれてなったん人なんだから選ばれたことのない私が基本的にdisれるわけないじゃないですかっていうな
  • まじれす
  • ってか同性のアイドルが好きという事に引く人と付き合わなきゃいけなくなったらうまくやってけるのかな………
  • 自分に欠点は無いというふうまくんは一体
  • 卒業したいことがないことを卒業したいって
  • 君は誰?
  • じゃー私が挙げるよ
  • 気分によって仕事にムラがあるのと詰めが甘いのと流出疑惑起こして写真が出るよりも悪質になってきてる所
  • やっぱこの人誰なんだろ
  • ぼくはただのきもおたです、すいませんでした
  • しょうりくんのセクシー写真はおもしろ写真だと思うwwwwwww
  • しょうりくん「トビラからもトマト」
  • ちょっといみがわからないよ
  • しょうりくん「イチゴじゃないよ」
  • ちょっとどうでもいいよ
  • ってか絵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 笑顔がこわいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • このコーナーのしょうりくんははずれないなあ