タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

王様のブランチ 買い物の達人

走り高跳びでもげまくるいこまちゃんかわいすぎるでしょおおおおおおおおお(さっきのぎどこ編集しました)

  • ふうま「ハードル高くないっすか王子様って」あきえちゃん「いえいえ」
  • 美しきなんたらと王子様にハードル高い意識があるふうまくん
  • よかったわたしもあんまり王子様王子様言われるとむずがゆくなります
  • わらしwwwおうじさまがwwwwwすきなのかwwwwwwwうへあwwwwwwwwwwwwwwww
  • みたいな
  • あと個人的にハードル高いのは「高学歴」
  • 小窓の微笑みが胃にやさしい
  • 今日の朝試験うけたケンティー
  • おつかれさまです
  • 朝からハヤシライスの食べたまろ
  • ガッツリっすね
  • 「えがもつ」と言われるふまけんさん
  • さすがっすね
  • ケンティーが万札持ってる図は初めて見た
  • なかなかおもしろいっすね
  • マジは言ってしまうよ
  • 案外セクゾンの皆さんって口悪いよな
  • 口悪いというか普通の若者の喋り方というか
  • オシャンティー!雑貨オシャンティー!オッシャティー!
  • SEMPRE AOYAMA
  • ここでメモっとくとあとで便利なんすよ
  • いってみよっかな~~~~~~とかおもったときに
  • オシャンティー!
  • おばあちゃんの誕生日プレゼントを買うまろ
  • なみだとまらねえ
  • アロマオイル
  • 美意識王子って
  • とりあえず王子付けとけのノリじゃないっすかwwwwww
  • よおおしわたしも付けよ
  • 細かい動作も逃さないあきえちゃん!
  • あざーーーっす
  • スピーカーいいなああああ
  • スピーカーいいなああああああああああああ
  • 考えよ
  • さらっとあまいの1番のサビをケンティー歌ってたけど歌詞覚えてるのか!
  • でもふうまくん覚えてないあまいの1番
  • わたしの方が歌える自信ある~~~~~~~~~~~
  • そんな自信あってもしかたない~~~~~~~~~~
  • いつかいうときがくるの~~~か~~~~~な~~~~~~~~~~~~
  • 勢いで書いてる
  • 忘れかけてたおばあちゃんにあげる物欲しいってやつ
  • オムライスつくるふうまおにーちゃんこれくしょん
  • 卵にとろろ入れるとおいしいというふうまおにーちゃんこれくしょん
  • 今のところプレゼントのみのふうまおにーちゃんこれくしょん
  • 48Gにはもっとわがままコレクションを歌ってほしい
  • フランス行きたい
  • ん?
  • デビュー発表直前の舞台に上がる直前にジャニーさんがバラを5本出してセクゾンに渡して「これ君たちのセクシーローズだよ」と言って「行って来い!」で舞台に上がった、と
  • いみわからんやんけ
  • とんでもないじゃないか
  • 君たちはそれでもやりきるんだからすごいよな
  • さくらいぱいせん
  • そうそうわたしこれ見た後モンスタージャパン行ったのよ
  • なんか恵比寿に行ったから行ったのよ
  • スパイディー………?
  • ノリノリケンティー
  • あきえちゃんにさすがと言われるケンティー
  • マーベルコミックス
  • マリさんにドン引きされるケンティー
  • 「………けんとくん、なにやってるの」とか言われてそう(想像)
  • あらケンティーもフィギュアとか買うのね!
  • わたしハンコックのフィギュア持ってる
  • すきなんだもの
  • ってかケンティーがよくやる手でK作るのってスパイダーマンからも来てるのかね
  • 糸出すときの手がKだった
  • きくちさんの趣味:あきえちゃん
  • こらーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
  • ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • これ以上は自重します
  • あきえちゃんの返しが100点すぎる
  • 本当にありがとうございます
  • お世話になりました
  • あきえちゃんにお菓子渡したいもん
  • セクゾン初のラジオ聞き返したらきくちさんダジャレが特技って言ってましたよ
  • そこでモンブランでした
  • なので誤情報ではありませんきくちさん
  • 横山ぱいせんも感心したモンブランっすよきくちさん
  • 帰りますか、さよおなら
  • きくちさんお誕生日おめでとうございます
  • あきえちゃんもおめでとうございます
  • ケンティーもおめでとうございます
  • みなさんおめでとうございます
  • 糸が出るスパイダーマンのおもちゃ
  • 今更言うけど時々見てた番組にセクゾンが出てるってすごいね!!??
  • ボーナスチャンスだ!って思った
  • バトミントン出来るのすごいな
  • わたし出来ない
  • 球技基本無理
  • 成功wwwwwwww
  • おめでとう!
  • ジャンブルストア
  • あらーオシャレ
  • 白いニット帽被ったらあきえちゃんに「冬の妖精みたいですね」って言われて「ホントもうやめましょう」と帽子を脱いだきくちさん
  • んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • ふうまちゃんぺろぺろ
  • そういうことするおにいさんがわるいとおもいませんか
  • なにこのぺろちょっとまじでほんとに
  • 乃木坂の全握行って井上のさゆりさんに「かわいいですね!」って言ったら超照れられてその姿が本当にかわいかったから何度でも言いたくなったもん
  • ほんとに井上のさゆりんかわいかった~~~~~~~
  • だからふうまちゃんかわいい~~~~~~~~~って言いたい
  • いくらでも連呼出来るわ今なら
  • これはふうまちゃん
  • 好きな女性のタイプを最新版でお願いしますというあきえちゃん
  • あきえちゃんは出来る女やで
  • なのに相変わらず常識常識というまろ
  • ぶれないねー(棒)
  • いじったりして怒ると頬を膨らませる女性は現実にいるのですか
  • もしいこまちゃんがそれやったら超かわいいな
  • ???と思った時は自分が好きな人で考えてみる系きもおた
  • まろけんでコーデネート対決
  • 懐かしきマネキン5的なノリィ!!!!!!
  • コーデネートはこーでねーと
  • 王子を嫌がるふうまちゃんに王子♥いいまくりたい
  • からかわいい子だれか言ってふうまちゃんを照れさせてください
  • 黒でコーデネートするってそういうことなんすかきくちにーさん
  • にーさん、正直に言わせてもらいます、顔とスタイルがあなたじゃなかったらおそらく不審者です。
  • にーさんでもギリギリです。
  • ドラマとかにいそうな服
  • このきくちにーさんマネキン5でボロクソに言われるやつだよーーーーーーーー!!!!!!!!!!
  • 西川さんにボロクソに言われて欲しい(泣)
  • 憧れのマネキン5だったんですけどもうひみつの嵐ちゃんはおわりました(泣)
  • どこにでも行けそうな黒はもっと他にあったとおもいやすにーさん
  • 「俺もなんすか!?」
  • むしろなんでケンティーにあってにーさんに無いんすか
  • あきえちゃんwwwwwwwwwww
  • ありがとうwwwwwwwwwwwww
  • きくちさんざんねん
  • ここのおねいさんやさしい(涙)
  • きくちにーさんのおここあいっす
  • マジは無理だとおもいますけども
  • 趣味の領域wwwwwwwwwwwwwww
  • まだ使ってたのかwwwwwwwwwwwww
  • 趣味の領域の初出どこだか忘れたけどどこだっけ
  • ラジオかな?
  • でも7万くらいあるじゃん
  • 新しいコーナーwwwwwwwwwwwww
  • よりによってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • きくちさんがジャケットとプレゼントを移してもう選ぶことをやめた件について
  • 遠慮しすぎのにーさん
  • 遠慮しすぎの2人
  • ミニオンかわいいね
  • とりあえずアルバム聞きました!名盤っすね!
  • ペットボトルキャップ移してなかったよな?
  • 少なかったから気を使ってくれたのか
  • ブランチさんちょうやさしいやん
  • わたしスピーカー欲しい
  • ケンティーうらやま
  • やさしいきくちにーさんちゃん♥
  • 色々混じっちゃったじゃないかこのやろう
  • セクシーメンバーwwwwwwwwwwww
  • しぶしぶ加えたのかwwwwwwwwwwwwwww
  • おにーちゃんずやっさし~~~♥♥♥
  • おもしろかった!
  • ありがとうございました!