タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

WiNKUP 4月号

ふうまくん19歳のお誕生日おめでとうございます!

  • 今月のウインクアップの写真は凄く綺麗!
  • メンバーの誕生日にコンサートはいいなあああ
  • 初日オーラス系はまーいいやと思うけど誕生日は羨ましい
  • ハッピバースデーいいたい
  • その前にハシゴできる!!ってことしか考えてなかったからそんな大事な日に中途半端なことしようとしてたのは失礼だった、ごめん
  • 29日はまだ考えてるけど30日は国立一本にしよ
  • ただまだ国立の当落案内は来てないっす
  • セクチャンのスタッフにお菓子渡したい
  • 菓子折り
  • 聡「ファンの子はコツコツ貯めたお金で(コンサートに)来てくれるんだから」
  • そうちゃんー( ;∀;)( ;∀;)
  • あー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
  • ありがとー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
  • 勝利「友達とか先輩とか仲間とかで集まった日は眠れないよね。大騒ぎして、女の子の話もするよ。ボーイズトークなんてかわいいものじゃない(笑)。」
  • kwsk………って思ったけどふまけんさんの下ネタの件があるからやっぱいいや
  • しょうりくんが下ネタ一切言わないなんて思ってないけどこの前のレコメンレベルのものしょうりくんの口から発せられたら、あれだよ夢を見ていたいから遠慮したい的な。
  • ファンの耳に入る範囲ではイワナイデーイワナイデーイワナイデーエーエエー
  • 的な
  • それかあと1年くらい待ってほしい
  • たぶんきくちにーさんはガンガン言ってくるだろうからそのうち慣れるかもしれないし
  • まあそもそもしょうりさんこの文中で直接的に下ネタとは一切言ってないけど(墓穴)
  • 勝利「聡が4時まで起きてたって言ってたけど、それ、一緒にチャットした日かも(笑)。」
  • いまわたしの中で空前のしょうりさんそうちゃんブーム
  • はんぱなくかわいい
  • 櫻井先輩もやまちゃん先輩もありがとー( ;∀;)
  • あー( ;∀;)
  • いい話だナー( ;∀;)( ;∀;)
  • 妄想デート企画
  • 前から思ってたんですけどウインクアップさんはBLに貪欲っすよね!
  • ふうまくんの表情すごいおもしろいんだけど
  • ふまけんさんが答える「男ゴコロのホンネ」企画
  • あら面白そう
  • ふうまくんが丸まって寝てたら背中がかわいかったからぬいぐるみ並べてみたウインクアップさんwwwwwww
  • ありがとう
  • 寝てるんまあたう(きくちさんのことです)がせかいでいちばんぺろいとおもいまふ
  • んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • こぶた3匹乗せてるはちけんてぃーかわいすぎる
  • はっしーの助手席はしょうりくんのものらしいっす
  • はっしーしょうりさんもかわいい
  • 勝利くん「(岡田くんへ)ありがとうございます!カン違いしないで生きていきます!」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • おかぴーの伝言も面白かったけどこの返事もやばいwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • だいぶ今更だけどまいジャニコンにしょうりくんがゲストで出てたってちょう贅沢やん………
  • くそぅ
  • 風磨「(翼くんへ)(中略)もうボクは中3になれたでしょうか。」
  • くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • やかましいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 聡「(翼くんへ(中略)でもボクはイタズラ好きじゃありません(笑)。」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 草大量発生中
  • 高地先生「(Sexy Zoneへ)個々の仕事もすごくがんばってるけど、グループも意識してがんばってください!」
  • 泣いた
  • 先生いい奴すぎて泣いた
  • わたしが男だったらおまえ!いい奴だな!!!つって肩組みに行きたい気分
  • あー( ;∀;)
  • ふうまろくんはぁああぁぁあああこのような素晴らしいお友達がいるんだからぁああああああそういう人達の評判を下げるような行動はやめいぃぃいぃぃいいいぃぃいい
  • みたいな気持ちに
  • 最近は全然よくなってきたから今こういうこと言っちゃいけないとは思うけどね
  • >Q.手作りスイーツで彼女にお返しするなら、何を作る?
  • >風磨:おにぎり
  • Whywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • と思ったらいのおくんもおにぎりだったwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • おにぎりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • おにぎりーwwwwwwwおにぎりーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いのおくんのが上手だったよふうまくん
  • >Q.メッセージカードに何を書く?A.いのおくん:おにぎり握りました!
  • (ふうまくん:バレンタイン、ありがとう!!!)
  • 面白さを競うコーナーじゃないっす
  • 面白いのは好きです
  • しょうりくんが作らないとか言ってるんだけど
  • しょうりくんの作ったものなら何でも嬉しいと思いますよ!!!!!
  • って書いたらブーメランだったからわたしも相手がわたしの事好きだったらちゃんと手作りしますすいませんでした
  • 告白する日がホワイトデーである必要がないとは思うけど
  • じゃあなんでこんなバレンタインデー=告白する日になってるんだろ
  • ってふとおもいました
  • ってかふうまろくん!回答が雑すぎませんか!自分は相手が(ピーーーーーーーー
  • 自粛
  • あいtで止めようとしたらなんか違う方に捉えられそうだからやめておいた
  • イェスフォーリンラブ
  • 仮面ティチャー絡みをあんまりちゃんと見てないので今初めて初日の舞台挨拶でふうまくんの隣におねいさんがいることを知ったんだけどテープカットの時ふうまくんガヤ先輩に寄りすぎじゃないですか
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ほんとこの人よくわからんっす