タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

POTATO 4月号

きくちふうまくん19歳のお誕生日おめでとうございます!

  • 表紙!
  • 春っぽい!
  • ふうまくんのこと暗いと思ったのは2012年5~6月のバレーボール最終予選で観覧席に座ってる時ひとりでただただスティックバルーンで前の席をたたいてたりスティックバルーンをジーっと見つめてる(ように見えた)ときです
  • そういうの見るとこうふんするからほんとうにやめてほしかった
  • けんてぃーの好きな女の子のタイプ読んでなにこれふまけん劇場?って思ったからわたしのこころはあまりきれいではない
  • しょうりくん男の人のギャップもずるいとおもいますぅ
  • コンサート楽しみだな~~~~~
  • 雑誌で読むマリウスさんの恋愛話は本当にジェントルマンだとおもうんですよね!素敵です!
  • ケンティーは大事な話をする時に何かに例えてくるってそうちゃんが
  • 聡「それがバカおもしろい!!」
  • ちょwww
  • でもこの例えはおもしろいwwwww
  • カレンダーのサイズが大きいのはセクゾンの提案なの?まじかよお
  • 次は小さいのがいい
  • わたしがいちばん好きだったカレンダーは嵐の04-05の日めくり
  • 小さくて飾りやすいし写真が多くて満足だった
  • 大きいのをdisってる訳ではない
  • ただ収納する際に幅を取るんだ、箱がでかい
  • 今年のセクゾンのカレンダー女子ドルみたいだよね
  • そして今わたしは部屋に飾るカレンダーをゆうこさんのかセクゾンかの選択を迫られている
  • 4月からはセクゾンにしようかな
  • ゆうこさんのカレンダー飾ってからもう3年くらいたってるし
  • 2011年の5.6月が超お気に入りなんすよ
  • 飾る場所のリビング推しなんなんwwwwwwwww
  • 自分の部屋に飾りますwwwwwwwwwwwwww
  • フォトマンガでしょおりくんの噛ませ犬のふまけんさん
  • ごめん笑う所じゃないけどしょうりくんの表情がおもしろすぎてつらいれふ
  • クールビューティーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • わらってしまってごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww
  • だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカレアとBBJと仮面ティーチャーと49をかけあわせたものを作ったポテトさん優秀すぎる
  • 個人的には女子版も見たい
  • 大丈夫!仮面ティーチャーSPにまいやんさま出たから!!!!!!!
  • こう書き出してみるとめっちゃ共演してますね
  • ふうま……………
  • ふうまざまあwwwwwwwって言ってるけどまあ悲しんでるのはわたしです
  • 出てくるのはオタを挑発するようなものばかりさ……………(遠い目)
  • そんなことはまあどうでもいいの
  • 劇場版ばっぼーーーーーいのDVDの発売日が決まって浮かれのきもおたくはおれです
  • ばっぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
  • おいおいプレゼントコーナーのマリウスさんカッコよすぎるだろ
  • おいおいおいおい
  • キャー♡
  • ってなるやつ
  • ああああああああああ
  • カッコいい♡
  • そうちゃんめっちゃかわいい
  • Qrzoneレポの写真が大きい!
  • そしてめっっちゃかわええええええええええええええ
  • んかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • >3人の収録が終わった瞬間には「たぶん、初めてまともなラジオになったね」(勝利)、「確かに!ふまけんがいると、いつも終わらないもん(笑)」(聡)と満足げ。ホント息ピッタリで、超スムーズな収録でした!
  • ふwwwwまwwwwwwけwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • セクゾンみんなひどいとかいってすまんかった
  • 裏の様子はこっちわかんないからといってすまんかった
  • 超スムーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 雑誌の人にまでdisられる上二人とは
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 気分がいいと思ってしまったくそおたはわたしです
  • 12月~1月のラジオを聞いていたらふまけんさんはしょうりさんを悪く言えないとおもいます!
  • 聞ける範囲であれだったしみょうじょうさんのレポだと下ネタか暴走ばっかだったじゃないか!
  • ふまけんさんざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あーすっきり
  • わたしはそろそろボコボコにされる気がする
  • 見栄をはりすぎていたというしょおおりくん
  • かわゆ
  • カッパ口ってなんんすか
  • 次はふうまくんの出番っすね!
  • ふうまきゅん
  • きゅんきゅんきゅんきゅんふうまきゅん
  • ふううまきゅううううううううううううんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • 突然入るきもおたスイッチ
  • ふうまきゅんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • ホワイトデーでお返しの経験が無いしょうりくん
  • 本命貰って返してないのか義理だったから返してないのかではずいぶん違ってきますよ
  • しょうりくんそれはあかん
  • わたしふうまちゅんのキャッチコピー考えた!
  • 「ぼくのほっぺはー?\もっちもちー!/おもちになりたい19歳、きくちふうまです!」
  • 趣味に走りすぎだという意見は受け付けておりません
  • 大丈夫だ、最初はおでんになりたいだったからそれよりはマシ
  • よくねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 48G風挨拶的な
  • まあ今のきくちにーさんがこれいったら恐ろしいことになりそうだけど
  • おれの中のふうまくん像とはいったい