タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.20 健人

大阪行って、なぜかAKBカフェに行きました。あれ食べました。バナマヨパン。

  • ケンティー当日に書いてるのか!
  • 検閲どうなってるんだろこの連載
  • 当日に書いててこの文量は凄い
  • きゃーの指定が入ったので言います
  • キャー♡
  • わたしはけんとガールズなのでしょうか
  • これを読んでたらけんとガールズなのか自分でそう思ったらけんとガールズなのか
  • そもそもセクガルに入ってる気がしてないのでえーとこの話は保留
  • ふうまちゅんおたおめな!
  • そっかもうケンティー20なのか
  • そう思うと大きくなったね
  • 大きくなったって表現もなんか違うか
  • 成長なされて、的な
  • 誕生日おめでとう!プロモーションお疲れ様でした!